2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
23
(Mon)

愛しい人 


はじめちゅん午前中、妹の成人式の写真撮影でしたо



はじめちゅんの家族はみんな仲良し



ァタシもお土産もらったり、ご飯ご馳走になったりооо



とっても良くしてもらってます♪((笑



今日、家族写真撮るみたぃだったので



夕方から遊びに行ってきました



④時過ぎくらいに向かえに来てもらって



はじめちゅんの地元へ向かいました♪



亀の、ろ過器買いに行ってもィィ??



ぅんっ!!



マツキヨにろ過器見に行ったら、はじめちゅんの後輩に遭遇ッッ!!



ちょこっとだけ話した



何か、こぅぃぅ姿見てると嬉しくなる



あぁ、後輩の前ではこうゅぅ顔するんだなって



ァタシの事ちゃんと紹介してくれて嬉しかったо



恥ずかしくて くすぐったくて



笑ってごまかしちゃったケド((笑



しばらく後輩と話して



ろ過器探してたらооо



水槽とろ過器セットで3000円くらぃの発見っ!!!



はじめちゅんッッ!!ぁれはどぉっ??!!



ぉっ!!安いじゃんっ♪コレィィなぁ・・・・・



セットを購入して、ぉ家へ



パパさんに挨拶して、ぉ庭で亀さんの水槽



②人で洗いました((笑



雨降っててちょっと寒かったけど



はじめちゅんの子供みたぃに無邪気な笑顔見てたら



幸せな気持ちでいっぱいになった



ずっと隣りに居たいって想った



亀さんセッティングして、ぉ部屋へ移動っ



新しい環境に慣れないみたぃで



ありえない動きしてて②人して笑った



ベットの上で膝枕しながらテレビ見てたら



はじめちゅんネムネム((笑



寝顔可愛くて、あまりにも気持ち良さそう寝てるから



起こさないで寝かせてあげようって想った



愛しいなぁって想う



無防備な寝顔が可愛くて



はじめちゅんが起きるまで髪撫でたり




背中ポンポンしながら見つめてました((笑










+++










⑧時半頃いきなり起きた((汗



よく寝れた??スヤスヤ寝てたょ((笑



かなり安心したょぉ♪дкiйдちゅ~ん♪



あっооо足に、ちゅんの耳のアト付いてる((汗



あっ!!!ごめんね((泣



大丈夫っ☆ぉ腹すいたねっ



ぺこぺこステーキ行こうか☆



最近ぺこぺこ良く行くんだ



時間⑨時回ってたし、すぐに座れた



付き合う前の話



記念日の事



会社の事



色々話した



毎年はじめちゅんファミリーは年末年始九州の田舎に帰るみたぃなんだけど



дкiйдも一緒に行こうょ♪((笑



ってサラっと言われた



ぇぇえぇぇええっ!!!



店内に響き渡る様なデッカイ声上げました((汗



親戚の家に、しかもちゅんのファミリーと一緒ооо



ずっっこく嬉しかったけど、緊張の方が大きかったヵら



取り敢えず保留にしてみました((苦笑



ご飯済ませて、ちゅん宅に戻って



①時間くらぃギュゥゥしながらぉ昼寝した



このまま朝まで一緒に居たいって想った



ギュゥゥってして、はじめちゅんの鼓動聞いてると



本当に安心する



このまま溶けちゃいたぃ!!っていつも想う



ずっと②人だけで居たぃ



欲張りかな??



目の前に居るのに



すぐ傍に居るのに



全部 全部欲しいって想う



ャバィヵな??



ャバィょねооо((笑



ァタシしヵ知らない、はじめちゅんの顔



もっと知りたい



もっと欲しい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/2-93551586

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
