2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
02
(Thu)

サプライズ【更新】//納得行かない事 


今日は来るはずのないはじめちゅんが会社にきました☆


ちょっとしたサプライズだったな♪


現場に戻らなくちゃ行けなかったみたいで


仕事終わってからお出かけは出来なかったケド


顔見れて良かったо


ただ


やっぱり近くに居るのに平静を装うのは結構きつい((泣


コピー取りに行く時、指でちゅんって突いたり


すれ違いざま、ワザとぶつかりあったりо


でも、ちょこっとだけでも顔見れたから我慢о


あとちょっとだもんо


一緒に頑張るんだもんо


ここから下は恋愛関係無い話なので…


スルーして下さい((苦笑


ちょっと愚痴、吐いてるので










+++










今日は職場でちょっとゴタゴタがあって…


納得いかない事がたくさんあった


はじめちゅんや他の業務の人


今すごく大変な時期で


現場を②◎箇所位一人で抱えながら(エリアマネージャーみたいな感じ)


夏の現場に貼り付けになってるо


同業社では、一人が抱える現場数って⑤箇所位なんだって


うちの会社は一人にかかる負担が大きすぎるんですо


一ヶ月以上連続で休みなし…フォローもほとんどしてくれないо


役所からもパートの人からも結構電話がかかってくるみたいなんだよねо


それなのに


今の現状分かっていない


たま----にしか来ない顧問とかいうワケの分からない立場の人間が


業務は逃げてるо他に行きたくないから夏の現場にはりつけになってるんだ


って言ったんですよねо


我慢できなくて


言い返してしまった((苦笑


…てか、この状況で既存物件回るの無理ですよね


一瞬止まったけど『それは言い訳だ』って言ってたо


役所の目も厳しくなってるし仕様人数決まってるのに


人足りなくて業務が一人工で入ってるんだし無理ですよねо



顧問、黙ってました((苦笑


逃げてると思うなら、業務が貼り付けになってる現場を


①つずつ全部回って見てくればいいと思うо


アノ顔見たら、こんな事いえないょо


その後、次長にも同じ事を言いにいったみたいで


この状況で俺に、アイツらに現場周りしろって言えって事ですか??


ってキレられてましたо


そっ…そんなんじゃないけどねо


そそくさ帰っていきましたけどねо


普通の会社なら、顧問に盾突くなんてありえないんだろうなо


辞めるとなったら強気ですよ((苦笑


でもさ、みんなが頑張ってるのを一番近くで見てるから


『言い訳』とか『逃げてる』って言葉が許せなかったо


子供みたいに言い返してしまった事に対して


大人気なかったなぁって思うけど


もっと違う所に目を向けてほしいって思うо


他に改善しなくちゃいけない所、山ほどあるもんо


…愚痴日記になっちゃったо


たまには毒、吐かせて下さいо


明日からは幸せ日記書けるとィィなっ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/201-f6ef8c87

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
