2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
09
(Thu)

君のぬくもり 


ひろちゃんが更新待っててくれてるので


昨日の続き書きますっ☆


こんな自己満ページなのに・・・


読んでくれる人がいて


絡んでくれる人が居るって本当に嬉しい事о


共感したり、こんな考え方もあるんだって関心させられたり・・・


会った事はないけど、アタシの大切なお友達っ☆


ありがとぅ☆


+++





お仕事終わってからはじめちゅん


お仕事終わったよコールしたら・・・


で・・・出ない((泣


お仕事まだ終わってないのかなぁって思いながら


電車に乗りましたо


乗り換えの駅で携帯が鳴りましたо


もちろんはじめちゅんっっ♪


ご飯でも行っちゃいますかっ?!


あと②◎日くらいの我慢かぁ・・・((泣


いや、今からだよっ


えぇ---っっ!!!!!


だって、ぉ仕事忙しくて休みちっとも取れないのに


まさか、一緒にご飯行けるなんて思ってなかったから


本当にビックリしちゃったんだもんо


迎えに行くから、ちょっと待ってて??


うんっ


待ってる間もずっと電話してたから


時間なんかあっという間で・・・


ハンズフリー最高っっ!!!










+++










久しぶりに見るはじめちゅんは日焼けしてて


少しだけ疲れた顔してたо


でも、変わらないあったかい手


安心したо


久しぶりに一緒に湯船につかって


大きな腕の中にすっぽりうずくまってたら


あったかい??


って何度も聞くから


ちょっと可愛かったо


ギュって腕つかんで


うんоあったかいっっ


って言ったら大事そうにアタシの髪撫でながら


顔をくしゃくしゃにして笑ってたо


大きくて真っ白い


ふわふわのベットо


ほっぺたくっつけて、ギュってしながら


このまま寝ちゃいたい((泣


このまま寝ちゃおうかっっ


冗談言い合ってじゃれあって・・・


ちょっとしか一緒には過ごせなかったけど


会えなかった数週間分甘えて、甘えられてきましたо


会えない時間に気付けた気持ちもたくさんあって


大事な事とか、新たな想いとか・・・


一緒に居すぎると忘れがちな事、ちょっと気付けた気がしたо


次会えるのは、夏現場終わってからかなо


でも、大丈夫о


毎日かかさずに電話をくれるからо


頑張ろうね


この言葉があれば、頑張れるからо


【②人で一緒に幸せになろうね】


これが②人の約束だからо


【②人で一緒に乗り越えて行こうね】


これが②人の合言葉だからо


頑張ろうねо


スポンサーサイト

コメント

こんにちはw 

дкiйдちゃんお元気ですか?
遊びに来るのが遅くなってしまってほんとにごめんなさい (ノ_<。)
こんにちはどんくんですw
ずっとパソコンを開けない日が続いていたけど
やっと少し落ち着いたので、よかったらまた遊びにこさせてください☆
はじめちゅんと仲良しそうでよかったです (*´ω`*)
これからさかのぼって記事読もうと思うんですけど
はじめちゅん忙しい感じなのかな・・・
わたしの彼は昨日から実家に帰っちゃいました (ノ_<。)
1週間会えません・・・
дкiйдちゃんとはじめちゅんの仲良しな記事読んだら
彼が恋しくなりました (ρ_;)・・・

どんくんへ☆ 

どんくぅ-----んッッ!!!!!!
おかえりなさい(*◯'V`艸*)キャハ♪
急にブログの記事途絶えちゃったから、大丈夫かな??
って少し心配だったけど、元気そうで良かったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
彼氏さんとも相変わらず仲良しみたいだし♪
これからも、変わらず仲良くしてくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

彼氏さんと一週間あえないのか…
寂しいですよね[●´つД;`]
でも…次あった時、①週間分甘えちゃぇッッ((笑
ァタシもはじめちゅん忙しくて…
②週間に①回くらいのペースでしか会えないんですο
お互い頑張りましょ!!

また、どんくんのブログ見に行きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/208-3376f1a1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
