2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
12
(Sun)

歪んだ心 


夜ねはじめちゅんに聞いてみたんだо


お…女の子も居るの??


帰ってきた返事は…


たぶん来ないんじゃん…??


ちょっと不機嫌о


そ…そうか((汗


分かんないоまだメンバーも決まってないしо行くかも分かんないしо


…うんо


不機嫌に吐き捨てられた言葉が


ショックでしかたなかったо


動揺してるの気付かれない様に電話を切ってから


今までに無い位泣いたо










+++










着信


お風呂上がったよぉ---♪


はじめちゅんの声聞いたら


こみ上げるモノを抑える事出来なくて


ごめん…5分後にまたかけるから…ごめんо


一生懸命涙止めて


電話かけなおして


平静を装って話しをしたо


はじめちゅんからの優しい言葉にさえ


何か余計に悲しくなったо


この気持ち、なんなんだろうねо


悲しい??


辛い??


嫉妬??


行くって決まってないのに


女の子居るだなんて誰も言ってないのに


何でこんなに考えちゃうんだろうねо


きっと


女の子なんて居ないよ


ってこの言葉を期待してたんだо


女の子の日近いから情緒不安定なのかもо


こんな日は早く寝ようо


今は、何も考えたくないо


スポンサーサイト

コメント

 

【不安要素】の記事も読んだけど、こっちにまとめて書くねッ!

『夏の現場』ってのがちょっとわからなかったんだけど、海の事か、仕事での夏の現場の事を言ったのかな??
会社や友達との付き合いも大事ってわかってるけど、女の子がたくさんいるって知ってるとやっぱり不安になっちゃうよね(ノ_・。)
ぁきっちは早く会いたくて、今は旅行だけが支えなんだろうなって思う。
その為に毎日我慢して頑張ってるんだよね??
ぁきっちとしては、『旅行楽しみだね♪』って言葉に、『うん☆楽しみだね♪』って返してほしかったんじゃないかな。

女の子が居るか聞いたのも、ぁきっちにとっては勇気のいる事だったよね。
男の人って少し時間が経つと結構すぐケロッとしちゃうから(・∀・;)
でも多分、ぁきっちが女の子も居るのか聞いた事で、不安に思ってる事は察してくれたんじゃないかな。
信じてても不安にはなるし、相手の時間も尊重してあげたいけど、不安に気持ちは伝えてもいいと思うよ??
問い詰める感じじゃなくて、やんわりとね☆

なんか、うまくまとまんなくてゴメンネ(つд`)

 

うんうん。わかるよ~。旅行の話している時にそっちの旅行の話まで・・・もしろそっちの方が楽しみみたいに聞こえたようにとらえてしまったのかな。女の子がいたらやっぱり嫌だよね!それは誰だってそうだよ。でも、絶対になんにもないって言うならば快く出してあげたいよね。ただ、嘘はついてほしくないよね。
きっと、女の子前だから情緒不安定なんだとも思うし、あきなちゃんはもっと、彼に会いたいのに我慢している部分もあるしでね。こうゆう時男って鈍感だから困るよね~。本当彼女って大変だよね~ってつくづく思っちゃう

 

дкiйдちゃん大丈夫? (ρ_;)・・・
何かちょっぴりわかるな、дкiйдちゃんの気持ち・・・
わたしの彼、大学のときのサークルつながりでときどき旅行とか飲み会とか行くけど
学部が女子多かったから絶対サークルも女子が多くて、やっぱりときどき心配になっちゃうわたしがいて・・・ (>ω<。)
彼はさほど考えてなさそうだけどでもやっぱりちょっぴり嫌なんだよね。。
でも、友だちにしても職場にしても人脈は財産なんだろうなと思って、笑顔で送り出すように
頑張ってしてるわたしです (ノ_<。) 寂しいけど。。
その代わり、何かあったら絶対に承知しないし、もし浮気なんてしたらあたし何するかわかんないんだからっ ε-(=`ω´=)
って言ってるよw 服役する覚悟は出来てるからってww
あ、参考にならない意見でごめんね ヾ(´ε`*)
でもはじめちゅんが見てるのはдкiйдちゃんだけだよ!

お返事☆ 

莉那っちへ☆

コメントありがとう♪

うちの会社、施設管理会社なんだο
夏になると夏期限定の市民プールの管理してるんだο
『夏現場』=『市民プール』なんだ♪
はじめちゅんは、今そこのプールの責任者で入りっきりでさο
去年ふじみ野市で排水溝の事故あってから
役所とか周りの目が厳しくてさο
バイトも全然集まらなくて…はじめちゅんの担当してるプールは社員一人でさ、ちゅんたんほとんど休み無しなのο

そのプールみんなで旅行とか花火とかイベントやるみたいなんだο
やっぱり仕事も人との繋がりも大事にして欲しいって思うο
でも、なかなか気持ちがついていかなくてさ…
莉那っちが言う様に、ただ一言が欲しかったんだと思うο
でも、頑張って笑顔で送り出してあげようと思い始めてるよο
信じてあげなきゃ、これから先色んな事乗り越えて行けなくなっちゃいそうだからο

さりげなく寂しいよぉってアピールしてみるよ♪
可愛い程度に((笑

心配かけちゃってごめんねο
声かけてくれて凄く嬉しかったよ♪ありがとぉ(*◯'V`艸*)

お返事♪ 

ひろちゃんへ☆

そうなの…
快く送り出してあげたいのに、不安の方がデカくてさぁο
バイトの女の子、ずっと昔から仕事一緒にしててさ…
名前呼び捨てなんだよねぇ[●´つД;`]
はじめちゅんは、無意識みたいだけどさ気にし始めたらキリなくてさぁο
自分自身がイヤになってきちゃったよο

ただ、自分の気持ち押し付けて会社とか仕事仲間との繋がりを
ァタシがうるさく言うのは違うよなぁって思ってさο
頑張って笑顔で送り出してあげなくちゃって思ったよ♪
寂しい気持ちはちゃんと伝えるけどね(*◯'V`艸*)

話聞いてくれてありがとぉ☆
元気出てきたよッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事★ 

どんくんへ☆

ありがとぉ♪
どんくんのコメント読んでたら、ァタシも笑顔で送り出してあげようって思えました☆
不安は消えないし、正直行ってほしくないけど((苦笑

『信じて送り出すんだから、裏切ったら覚悟してね??』
って一言いわせてもらいます♪
信じてるって聞けば、はじめちゅんも少しプレッシャーかかるだろうし((笑
黙って旅行行かれるより、話してくれただけでも良かったって思おうって♪
前向きに考えなきゃ気持ちが持たないですよね。゜(゜´Д`●゜)゜。
彼女はァタシなんだからって、デ-----ンと構えなきゃですよね!!

どんくんと彼氏さんみたいな素敵な関係築いていきたいな(*◯'V`艸*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/211-f263725f

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
