2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
16
(Thu)

価値観の違い① 


昨日はね、はじめちゅん現場の花火大会だったんですо


⑨時くらいには帰ってくるから!!終わったら連絡するね♪


そう言って出かけて行きましたо


でもね・・・


②①時・・・②②時・・・②③時・・・


ちっとも連絡来ないо


みんなで楽しんでるのに、『まだ終わらないの??


なんて、邪魔するのはイヤだったо


あまりにも心配だったから


遅くなるの??』ってメールを入れたら


①①時半近く『今終わったょ---♪


って電話が着ましたо


お疲れ様、あのね・・・心配するから遅くなるなら連絡①本入れてо


開口一番コノ話題をふったのがいけなかったのかなо


・・・心配しすぎじゃない??ソレにガヤガヤしてるのに電話したらイヤでしょ??


明らかに不機嫌な声о


・・・自分が逆の立場だったら心配しないの??


するけど、別にそこまでじゃないо


メールだってイイじゃんо


遅くなるって連絡したら、まだ??早く!!って不機嫌になるじゃん!!!


まだ??早く!!なんて言った事ない!!!


言ってないけどさ・・・不機嫌になるじゃんо


・・・メールの返事だって、たいして来ないしо


は?!こっちは責任者で入ってて仕事中バイトの前で携帯なんかイジれねぇし!!辛いの分かってんの?!?!


ァタシが言いたいのは仕事中の事だけじゃないо


仕事忙しいの分かるよоケド・・・ァタシには仕事忙しくて連絡出来ないとか言いながら、


仕事終わった後パチ屋とか行ってんの他の人から聞いたらさ、悲しくない??



分かったよ!!!次からするょоそのかわり不機嫌になったら、その時点で一切連絡しないから!!!!!


心配かけてごめんねの一言が言えないのかって悲しくなったо


ちゃんと連絡入れないのは、ァタシが全部悪いのかって思ったら


どうでもよくなってしまったо


ァタシがどうして、不安なのか少しも考えてはくれないんだってо


・・・もぅ、イイо


もういいなら、イイじゃん!!!


話は平行線о


向き合うどころか、ただの言い争いо


はじめちゅんがね、ァタシが他の誰かと一緒でも大して心配にならないのは


ァタシが心配させないように、心がけてるからなんだよ??


誰と居てもかかってきた電話にはちゃんと出るでしょ??


遅くなる時は、心配かけない様に前もって連絡入れるでしょ??


こんなんで、付き合っていって


本当に先はあるのかなって思ったо


たしかに、忙しくて大変な時期に


こんな風に話を切り出したァタシがいけないのかもしれないо


でも、今じゃなきゃ意味が無いって思ったからо


イヤだなって思った時が大事だって思ったからо


顔を見たら、きっと『不安』は吹き飛んでしまうからо


繰り返したくないのо


分かって欲しいし、話を聞きたいのо


不安を言ったらキリがないо


でもさ、それを乗り越えていくには


お互いに心遣いは必要なんだと想うо


スポンサーサイト

コメント

うんうん。 

アタシも何回か似たような事あったけど、その度に念を押して言ってたよi-203
でも言い合いになる事はなかったし、今は遅くなりそうな時は連絡くれるように心がけてくれてる。
もちろん、アタシも逆の立場だったら心がけてるしi-184
恋人に心配をかけてしまった事を知って、本人がどぅ思うかなのかもしれないね。
彼氏さんは、自分があまり心配しないのは、ぁきっちが心がけてるからって気付いてないのかなi-201

でも、“その時”に言わないでなぁなぁになるより、“その時”に言ってよかったんだと思うよi-190

ぉ返事♪ 

莉那っちへ☆

たぶん、はじめちゅんは気づいていないと思うо
っていうか、分からないんだと思う、【待つ気持ち】がо

ァタシが伝えた事に対して『ごめんね』っては言ってくれなかったしо
いっぱいいっぱいの時に、話切り出したのも悪かったと思うケド
一回は『うん』って受け止めて欲しかったのが正直な気持ちかなо

大事なのは、ぶつかり合う事自体じゃなくて
その後、お互いが受け入れられるかどうかなんだとァタシも思うо
納得いかない所は、話し合って、歩み寄っていかなきゃ
やっぱり、平行線のまま、何も変わらないと思うからо
ただ、自分の気持ちをなあなあにせず、話が出来た事は
ァタシにとっては一歩前進だったのかも♪
心配かけちゃってごめんねо

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/212-1a3a5e7d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
