2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
16
(Thu)

価値観の違い② 


色んな事を考えて


しばらく沈黙が続いたо


先に口を開いたのはァタシо


ァタシ達ってさ、価値観が違いすぎるねо


一人一人考え方が違うし、受け取り方だって違うんだо


価値観のズレなんて仕方のない事だって分かってるо


でも、今の②人はお互いに歩み寄れてなんかないо


ちゃんと話したいのに、全部が裏目に出てるо


ァタシが自分の気持ちを押し付けてるだけなのかな・・・??


・・・てこうよ・・・о


え・・・??


価値観の違いなんか・・・②人で縮めてこうよ・・・


小さな呟きだったけど、ハッキリと聞こえたんだо


②人で・・・ってо


正直まだ不安なんだо


同じ事を何度も繰り返してるんじゃないかってо


本当に未来に前進してるのかなってо


だけどね・・・


ァタシにとって、今一番大切な事って何なんだろうって考えた時


先の見えない未来に不安を抱くより


今、目の前に居る大切な人を信じていこうって想ったんだо


少しずつ、時間がかかったとしても


ァタシの気持ちを分かって欲しいって想うし


はじめちゅんの考えてる事や想ってる事を


しっかりと受け止めていきたいって想うからо


まだまだ、たくさんの話し合いが必要なんだと想うо


話し合いの中で、②人にとって①番イイ形を見つけていきたいо


うんо


ちょっと考えてから


力強く返事をしたо


でもね、ァタシにはもう一つ


どうしても話しておきたい事があったんだо


どうしてもо


スポンサーサイト

コメント

 

考え方って人それぞれだから、ぶつかり合わない人達のほうが少ないんじゃないかな?
ただ、ぶつかり合った時にちゃんと向き合えるかどうかじゃないかなって。

ぁきっちが『価値観が違い過ぎるね』って言った時、
『2人で縮めていこうよ』って言ってくれた彼氏さんは、
きっとぁきっちときちんと向き合ってくれるよi-189

恋愛ってホント難しいし、時には逃げ出したくなる時もあるかもしれないけど、
ぶつかり合って話し合って、どんなに時間がかかってもソレを乗り越えてこそ、
たどり着いた時はきっと2人にしか作れない“カタチ”が出来てるんだと思うよi-228i-260

 

価値観はやっぱりみんな違うからね。でも、すっごくあきなちゃんの想いがわかる。私も同じ事思うもん。本当連絡一つでいいから~とかって思うよね。これは、男と女の違いなのかな~。わからないけれど、私らは心配かけさせないどこうって気持ちが強いのにね。でも、彼の2人で縮めていこうって言葉は大事だね。嬉しい言葉だね

お返事♪ 

莉那っちへ☆

うんо
やっぱりね、ちょっと傷ついた((苦笑
ただ、縮めていこうっていってくれたはじめちゅんを信じたいって思うんだо
すれ違いとか、受け取り方の違いとか・・・
まだまだ、話し合っていかなきゃいけないこと沢山あると思うのо
ァタシ自身、成長してかなきゃいけない部分も沢山あると思うしо
本当・・・難しいо

でも、やっぱりたった一人の大切な人だし、失いたくないって思うから・・・
これから、一緒に過ごす中で、いろんな形に変化していけたらなって思うо
はじめちゅんと付き合って知った気持ちとか、考え方とか、沢山あるから☆
時間をかけながら、想い合いながら、お互いに成長してけたらなって想ってるо
心配かけちゃって、本当にごめんねо
莉那っちからのコメントすごく嬉しくて、元気もらったんだよ??

本当に、ありがとうi-260


お返事♪ 

ひろちゃんへ☆

ありがとぉ---ッッ♪
そうなんだよねо
連絡ひとつしてくれれば、しなくていい心配が減るんだよね((泣
付き合っていく上で、心遣いってとっても大切だと想うのо
本当に大切な人には、変な心配かけたくないってァタシだったら想うからо
でも、はじめちゅんがソレをしてこない原因がアタシにもあるんだったら
ァタシもそれを変えていく努力、しなきゃなって想うо

何が一番正しいのかなんて分からないけど
これから付き合っていく過程で・・・②人の一番いい形を
一緒に築いていけたらいいなって想ってるо
時間はかかりそうだけどね((苦笑

ひろちゃん、心配かけちゃって本当にごめんねо
ひろちゃんがさ、分かるよ---って言ってくれてさ
ァタシだけじゃないんだな、頑張ろうって思えたの☆
本当にありがとうi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/214-084c949f

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
