2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
18
(Sat)

価値観の違い③ 【完結】 


はじめちゅん、ァタシ・・・もう①つ言っておきたい事があるの・・・


うんоいいよо


お互いに少し冷静になった頃、ァタシは切り出したんだо


この際だから、はじめちゅんも想ってる事全部言って??


はじめちゅんはいつも後だしだからо


ァタシが想っている事を伝えると、ソレに対して


だって、こうなんだって後だしするからо


想っている事は全部聞いておこうって想ったо


でも・・・


無いよоさっき言った不機嫌にならないでって事だけだよо


って言ったんだо


ちょっと複雑な気持ちになったけど


他には無いって言うんだもん、それが本心なのかなо


そっか・・・あのね・・・あのね・・・


旅行の事、本当は笑顔で送り出してあげたかったо


でも、不安なんだって気持ちも分かってほしかったо


社内旅行や、新年会なら納得出来るのо


でも・・・自分から進んで、行きたい人を募っていく旅行に


女の子が居る事に対しては、やっぱり抵抗があるんだって事о


さっきまでは、あんな風に冷たく切り返されていたけど


言葉を詰まらせながら、なかなか話せないァタシの言葉に


うん・・・うん・・・


って、最後まで耳を傾けてくれたо


女の子の中では・・・①番で居たいの・・・


はじめちゅんはァタシがここまで不安に想ってるなんて


想ってもみなかったんだと想うо


しょうがないなぁーって感じで笑いながら


дкiйдちゅんが一番だよ??


って言ってくれたо


дкiйдちゅん、旅行行かないよ??


みんなにね、笑顔で送りだすんだって言ったのに


ごめんなさいо


引き止める形になってしまいましたо


ァタシはやっぱり子供で我侭などうしようもない彼女ですо


・・・行って来ていいよ・・・


行かないよо約束するо


・・・ひっく・・・((泣


嬉しいのに、悲しくて


また涙が止まらなくなったо


やっぱりアレだなっ♪今年の旅行も海だなっ☆


・・・ぅんо((泣


ねっ


・・・①番好き??


うん♪дкiйдちゅんは??


うんじゃなくて


ちゃんと言葉でちゃんと聞きたくて


ァタシはやっぱりダメな彼女ですо


はじめちゅんだけ①番好きо・・・はじめちゅんは??


дкiйдちゅんだけが、①番好きだよ♪


うんо


今回の事で、本当に悲しい想いをしたし


傷ついたし、はじめちゅんを傷つけたんだと想いますо


でもね・・・


ァタシにとってもはじめちゅんにとっても


必要なぶつかり合いだったって想いたいо


無駄にはしたくないんですо


ァタシも、もっと我慢しなくちゃいけない部分があるんだと想うо


はじめちゅんにも考えて欲しいなって想う部分があるо


今回はこんな風に言い合いみたいになってしまったけど


お互いに冷静に話しが出来る様


もっと大人にならなくちゃいけないなって想ったо


夏の現場が落ち着いたら、もう一度顔を見て


話をしてみようかなって想いますо


今回の事で、心配をかけてしまって


本当にすいませんでしたо


皆様から頂いたコメント読んでて学ぶ事がたくさんありましたо


いっぱい励まされましたо


ありがとうの気持ちでいっぱいですо


支えてくれる人が周りにいて、ァタシって幸せ者だなって想いましたо


本当にありがとうо


莉那っちの言う通り、逃げ出したくなってしまう事もあるかもしれないо


でも、何が一番大事でどうして行きたいのか


②人でよく話し合いながら、ぶつかり合いながら


お互いに受け止めていけるような関係を


ゆっくり築いていけたらと想っていますо


スポンサーサイト

コメント

 

不安な気持ち伝えられたんだね☆
アタシも女の子は関わってなかったけど、淋しさから引き止めるような事しちゃった時あったよ(汗)
彼氏は、言わないより言ってくれたほうがいいって人だから、怒らないで優しく受け止めてくれたけど・・・
後々、悪い事しちゃったなって思ってちゃんと謝ったけどね(^_^;)

だから、彼氏さんが旅行行かないって言ったのは、ぁきっちの不安な気持ちを受け止めてくれたからなんじゃないかな??
ぁきっちだって精一杯伝えたんだもんね。
仲直り出来て良かったね♪

アタシの名前が書いてあったのはビックリしたけど(笑)

 

とむの場合、言えば辞めようとしてくれるって分かるから余計に言いにくかったりするん(*p_q*)
これってかなりワガママやんね((苦゛
行ってほしくないけど行ってほしくないとは素直に言えない・・・
重いとかしんどいって思われたくないから。
デモ結局は態度でばれるんよね、未熟者だゎ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

はじめちゅんさんはちゃんとakinaチャンのこと考えて、旅行も行かないって、akinaちゃんとの旅行のコト考えてくれてるねi-178さすがだゎi-189
akinaちゃんが頑張った分、はじめちゅんさんも想いを返してくれる♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪
やっぱり素敵な2人だねi-80i-80i-80

お返事 

莉那っちへ☆

ァタシ本当にダメだなって思うо
笑顔で送り出すはずが…
こんな事続けてたら、はじめちゅんが疲れちゃうの分かってるのにо
もっと視野を広げて、お互いの為に大人にならなくちゃって思うо

自分で引き止めたくせに、行かないよって言わせちゃった事に対して
ごめんなさいって気持ちが大きくなっちゃってо

本当に自分勝手だよねо

お返事☆ 

とむたんへ☆

あんね…ァタシは②人の関係素敵だなって思うよ(*◯'V`艸*)

辛くてもヨッシーさんの事思って、我慢できるとむたんも
とむたんのちょっとした変化に気付いてくれるヨッシーさんも…
お互いに想い合ってるんだなって想ったよ♪
ァタシは自分の気持ちばかり押し付けて
はじめちゅんの事こまらせてばかりだもんо
伝えたい事もなかなか伝わらないしо
話し合って、お互いを理解し合うには…まだまだ時間がかかりそうだょ((泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/215-f3e727ce

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
