2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
19
(Sun)

ごめんねо 


①⑦日の夜


仕事終わってからはじめちゅんに会って来ましたо


あんな風に言い合いをして・・・


しかも①週間ぶりに顔見るから


何だか凄く緊張したо


待っている間『・・・どっどうしよう


って頭の中パニックでした((苦笑


でも。。。


おかえりぃ---っっ



っていつもと変わらない笑顔で言われて安心しましたо


今日はどうだった?!?!


嬉しそうにァタシの顔、覗き込みながら何度も聞いてくるから


何か泣きそうになってしまったんですо


ごめんねって素直に言いたいのに言えなくて


繋いだ手をギュゥゥって握り締める事しか出来ませんでしたо










+++










久しぶりのはじめちゅんのお家о


こんばんは♪お邪魔します!!!


緊張気味だったけど


あきなちゃぁ---んっ!!!


ご無沙汰してます((苦笑


お久しぶり♪夏風邪引いてない??夏バテしてない??


はいっ♪


そっかぁ☆良かったっ((笑


暖かく迎えてくれて、凄く嬉しかったо










+++










はじめちゅんの鼓動を一番近くで感じながら


失いたくないって想ったо


ギュゥゥってしがみ付きながら


寂しかったの・・・о


つい本音を漏らしてしまったо


夏乗り切れば、毎日会えるよ??ね


ぅん・・・いっぱい、ごめんねо


返事の代わりにギュゥゥって抱きしめてくれたо


もう泣かないって決めたのに、ポロポロこぼれ落ちる涙を


止める事が出来なくて・・・気付かれない様にするのに必死だったо


でも


確かめる様に、ァタシの髪を撫でながら


何度も 何度も


涙をぬぐってくれたо


泣いてるの気付かれてたみたいですо


顔・・・見られて無いはずなのにо


大好きなのに・・・


なんで色んな事が我慢出来ないんだろうо


大好きだから、我慢するのが辛いだろうなо


気持ちが無かったら、きっとなんとも想わないо


けど・・・


自分の気持ちばっかり押し付けてたんだなって反省したо


はじめちゅんね、口には出さないけど


ちゃんと心配かけない様に、心がけてくれてるのが分かるんだо


遅くなる時は、前もって連絡をくれる様にしてくれてるо


この前の言い合い・・・無駄じゃなかったよね??


ごめんねо


受け止めて欲しいって自分の気持ちばっかりで


はじめちゅんの言葉にちっとも耳をかさなかったо


話を平行線にしていたのはァタシの方о


我侭言って困らせて・・・


本当にごめんねо


もっと頑張ろうと想いますо


もっと信じてあげようと想いますо


スポンサーサイト

コメント

 

ほんとにほんとによかったね (ノ_<。)
дкiйдちゃんは素直でほんとにいいこだね (*´ω`*)
はじめちゅんもдкiйдちゃんもお互いを想いあって
すっごくステキだなぁって思ったよ☆
好きだからこそいろんなこと考えるんだよね
でも、今回のことで、またдкiйдちゃんのこと愛おしいって思ったんじゃないかな、はじめちゅん
いつまでもずっと今のままの2人でいてください☆。+゚

ぉ返事☆ 

どんくんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいо
・・・どんくん、ありがとぉ---っっ!!!
本当に不安でいっぱいでさо
どんくんにも、笑顔で送り出すって言っておきながら
こんな結果になってしまいました((泣
重荷になるのわかってるのに、引き止めてしまったよо

好きだからとっても不安になるんだよね・・・
でも、その気持ちを押し付けてばかりは駄目だなって
今回の事でちょっと反省しましたっ☆

どんくんの言葉、本当にうれしかったよ♪
ありがとうっi-80
これからも、こんな気持ち大切に頑張るねっ☆

はじめまして 

はじめましてっ☆
好きな人にこそ、自分をわかって欲しくて、だからすごく我儘になってしまうことってありますよね(>_<)
私もいつも我儘で自分のことばかりになってしまっては、後から反省してます・・・。
もうちょっと成長しなきゃなぁと、、日々思います。

 

言い合いの後や久し振りに会う時って、何故か緊張しちゃうよねi-237i-201
同時に、『アタシも女なんだなぁ』って実感させられるけどw
アタシも今の彼氏と付き合ってから余計に涙腺弱くなっちゃって、
ちょっとした事でウルッてきそうになるよ(汗)
ひどい時(?)は、思い出したり考えただけで涙出そうになるもんi-201

多分 

まだ書こうと思ったら、間違えてパス入れないで送信しちゃったから、編集出来なかったi-201

でも、またギュゥゥしてもらえて良かったねi-80
ぁきっちの記事を読んでても、あの言い合いは無駄じゃなかったんだって思うもん♪
アタシ自身も、思いやりの気持ちを持たなきゃって改めて考えさせられたよ☆

お返事☆ 

MIJU様へ☆

はじめまして♪
コメントありがとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そうなんですо
好きだからこそ分かって欲しくて
ァタシの想いに付いて欲しくて…
我が儘言って困らせるの分かってるのに
好きなのに、何だか悲しいですよね…
その気持ちを今回押し付けてしまったなって反省していますо

自分の気持ちをコントロールするのは難しいですо

お返事☆ 

莉那っちへ☆

うんうんо
何なんだろうね、あの感情ッッ!!!
愛おしいなぁ…大好きなんだなぁ…って胸の奥の方がキュゥゥって苦しくなって
悲しいわけじゃないのに、涙が出そうになるんだよね((苦笑
でも、これが好きって事なんだって想ったо

莉那っち、色々お話聞いてくれてありがとぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシも思いやりとか心遣いとか忘れないでいたいなо

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/217-07511f83

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
