2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
19
(Sun)

リフレッシュ 


今日はゆみちゃんと一緒にラウンド①行って来ました☆


車で移動中、色んな事を話したんですо


ゆみちゃんも最近悩んでいるみたいо


話を聞いてて、自分と重なる部分があって・・・


ちょっとだけ、切なくなったо


ゆみちゃんに少しでもパワーをあげられたらィィんだけど・・・о










+++










前回のラウンド①はゲームとかもやったけど


今日はリラクゼーションコーナーオンリー♪


マッサージとか、ダイエットスパとか・・・もぅ、最高っ!!!


でもね、放置プレーなんですよ((苦笑


機械の説明とか一切無し!!説明見て勝手にやって!!って感じでо


岩盤浴、初めてやったんだけど。。。





熱いっ!!!!!





ねっころがれない位熱い・・・


とにかく熱い・・・((泣


ゆでブタになるぅぅ・・・


って隣でゆみちゃんがボソっと言うからおかしかった☆


③時間みっちりリフレッシュしてきましたっ♪


シャワーも浴びてスッキリ☆


スピーンのままサイゼへ移動っ☆


ご飯食べて、サイゼでお化粧開始っっ!!!!!


ゆみちんのアドバイスによりオメメ大きくなって、ちょっとご機嫌っ♪


マッタ---リして、プリリとってぇ・・・


近くのショップへ移動っっ♪


ゆみちゃん浴衣ゲットしてましたо


黒の浴衣で、大人っぽいんだけど


ぉ花と帯が深いピンクですっごくかわいいのぉ---っっ!!!


ぽんちゃんも買えば?!って言われたケドやめましたо


着る時ないしо


お祭りも、花火も・・・きっとおあずけだからо


コレ着てプリ撮りたくね??


お母さんに着付けしてもらって、プリ撮ろうか☆


急いで家戻って、ままんに着付け頼んで


②人して、浴衣姿にっ♪


ゲーセンではちょっとした注目浴びてました((苦笑


でも、地元お祭りあったみたいだし関係ないもんっ♪


生まれて初めてソロプリを撮ってしまいましたо


死ぬほど恥ずかしかった・・・((泣


でも、はじめちゅん宛てにメッセージ書いたんだぽっ♪


プリラクガキしてる時にはじめちゅんから電話がありました☆


・・・まだなのぉ~??


自分仕事中なのに、スネててちょっとカワイイなって想った☆


ヤキモチあまりやかない人だからね、ちょっと嬉しかったんです♪


ぅんо


やきもちじゃなく、ただ疲れてたダケかもしれないけどね((汗


プリリは②回撮影して、携帯に遅れる機種で撮影したので


後ではじめちゅんに送ろうと想いますっ☆


アルバムにもアップしよっ


今日は、朝から晩まで・・・


本当に充実した①日でしたっっ☆






・・・ァタシ文章力ないなぁ((泣


まとまりない記事になっても-たо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/218-611f47df

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
