2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
20
(Mon)

予感的中 


・・・はじめちゅん、風邪引いちゃったみたいですо


朝、就業時間⑤分前に


今日、多分そっち行くよぉ・・・ゴホッ!!


だっ・・・大丈夫?!?!


ぅ---ん・・・辛うじて・・ケホッッ・・・喉痛いぃ・・・


てか・・・


大丈夫じゃないじゃんっっ!!


仕事始まる③分前に、会社の下にあるコンビニ駆け込んで


のど飴買ってきましたо


お昼休みに買いに行けば良かったんだけどねо


だって


ほら


午前中に会社来たら、渡せないかなって想ってо


書類取りに来ただけだったから


すぐに現場に戻ってしまったけど


一瞬でも顔見れて良かったо


ただ、体調悪そうだったからちょっと心配о


それにちょっとひっかかる事あったしо


ほとんど会話しないで会社出てったけど


机の上に置いておいたのど飴、ちゃんと無くなってたし


はじめちゅんの体調早く良くなるといいなо










+++










夕方、絵文字も何も無いたった①行のメールо


きっと本気なんだろうと想ったо


でもこんなメール送ってくるなんて


よっぽどの事があったんだろうって


仕事中なのにトイレ駆け込んで電話をしましたо


ァタシが想っていた『ひっかかる事』


これが的中したみたいо


そうだよね・・・あんなの無いよねо


横で会話聞いててそう想ったо


『仕事』の事о


はじめちゅん、本当にいっぱいいっぱいなんだと想うо


精神的にも、肉体的にも限界だよねо


愚痴ちゃってごめんねо


ううんо


一人で抱え込まずに


ちゃんと話してほしいって想うからо


頼ってくれるのは嬉しいからо


はじめちゅんの心の重荷が少しでも軽くなるなら


少しでも支えになれるなら


ァタシは愚痴なんて、ちっともイヤじゃないо


というか、不思議と愚痴とは想わないо


仕事の話聞いてるとさ、本当に色んな角度から物事考えてて


凄いなって想うし、ちょっと刺激になるんだо


ァタシは仕事できる人ではないけれど


頑張らなきゃなって想うо


こんなんで辛いとかって言えないよなぁってо


いい方向に向かっていって欲しいо


応援する事しか出来ないけれど


傍で支えて行けたらって想うо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/219-da4a99da

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
