2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
25
(Sat)

とっておきのサプライズ 


②④日の夕方


こっち来る??


あと②日で夏の現場も終わるから、我慢っ!!


って想ってたけど


・・・行くっ!!!


やっぱり無理でした((苦笑


はじめちゅんはまだ仕事が終わっていなくて


時間もまだあるし、前からほしがっていたZIPPOを買ってあげようと想って


お買い物してから、はじめちゅんの地元に向う事にしましたо


【夏現場お疲れ様サプライズ☆もれなくдкiйдちゅん付き


お店で色々迷ったけど、超カッコイイジッポ発見っっ!!!


はじめちゅんイチローファンなんですо


OAKELYのサングラスもイチローモデルいっぱい持ってるし・・・


ZIPPOも【MLB ZIPPO イチローモデル51】に決定☆


よく分からないんだけど、イチローのバットをイメージしたやつらしいんですо


ZIPPOに木目の素材が貼ってあって、めっちゃ渋いんですо


1000個限定でシリアルナンバーもちゃんと刻印されてて・・・


ちょっとカッコイイ♪


喜んでもらえるとィイなっ!!!


ラッピングしてもらった包みを抱きしめて待ち合わせ場所へ向かいましたо










+++










夜ご飯外で済ませて、はじめちゅん宅でシャワーお借りして


仲良く乾杯した時にサプライズプレゼント渡しました♪


・・・えぇ-----っっ?!?!本当にっっ?!?!


うんっ♪開けてみて??


ラッピングを開けるはじめちゅんが子供みたいにはしゃいでて可愛くて


ZIPPO見た瞬間なぜか大爆笑してましたо


ありがとぉっっ!!!嬉しい☆ZIPPO欲しかったんだぁ♪


って抱きしめてくれましたо


あの、嬉しそうな笑顔を見るとァタシまで嬉しくなるо


夏の現場本当に頑張ってたから・・・


たまにはご褒美、ねっ


喜んでくれて、本当によかったо


今度は、愛妻弁当作って持ってこっ♪










+++










久しぶりのはじめちゅんの腕の中は


やっぱり暖かくて


本当に心地よかったо


飲めないお酒で頭がボーっとしてたけど


・・・電気・・・


・・・だめ。可愛い顔見せて??


はじめちゅんの言葉には敏感に反応するんだよねо


心も身体もо


はじめちゅんが言う言葉は特別で


他の誰かに言われてもあぁーそぉーって想うのに


不思議だよねо


全部が特別о


だから、きっと


何気ない一言に一喜一憂するんだろうなо


暖かい腕の中


前髪にかかるはじめちゅんの寝息


久しぶりに幸せいっぱいで眠りにつきましたо


スポンサーサイト

コメント

なんか… 

いいねぇ~(*´艸`)
そーゆー気持ちすっごく分かるッ!!
会う時間が遅くてバイバイする時間が早くても、一緒にギュゥゥしながら寝れるだけで癒しになるよねi-176
後半の内容がドキドキしちゃったよ(*ノωノ)←変態w
やっぱり、大好きな人の腕の中が一番幸せで安心するよねi-80
ぁきっちと恋愛話いっぱいしてみたいッi-237

お返事☆ 

莉那っちへ☆

そうなんだよねッッ!!!
時間の長さじゃなくいんだよね♪
少しでも近くに居たくて、ちょっとだけでもギュゥゥ出来ると幸せだよね(*◯'V`艸*)
あっ…でも、やっと夏現場終わったから
久し振りに長時間マターリしてギュゥゥしたいかも((笑
そう想ってるんは、ァタシだけかも知れないけどо

はじめちゅんね…ちーとも、かまってくれないんよ。゜(゜´Д`●゜)゜。
寂しいから、もうふて寝なんだもんね!!!
我慢してた反動が…ね、2・3日はワガママ子で居させてちょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

莉那っちからのコメント読んでると考えさせられる事がたくさんあるよ♪
恋愛話たくさんしてこうよッッ♪

あっ、それから莉那っち変態じゃないから!!
あれ書いてるァタシのが変態決定だぁねッッ((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/222-d0021797

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
