2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.08
25
(Sat)

恋する乙女 


朝、⑥時半に起床о


今日も、はじめちゅんはお仕事о


もっと、ギュゥゥってしながらゴロゴロしてたかったけど


⑦時①⑤分にはぉ家を出ましたо


また後でね


うんо行ってらっしゃい


また後でねのチュゥо


寂しかったケド笑顔でいってらっしゃいって言えたо


うんо大丈夫っо










+++










家に帰ってきて、お風呂入って、準備して・・・


ゆみちゃんとご飯行ってきましたо


悩みをね、聞いてあげる事しか出来ない自分が悔しかったо


どうにかしてあげたいけど、信じて待つ事しか出来なくて・・・


辛いよねо


信じて、ただ待つだけがどんなに辛いのかァタシは知ってるо


昔の自分を見てるみたいで、凄く切なくなったо


今までね、誰にも話した事がなかった自分の過去を話しましたо


ァタシ、人に自分の全部をさらけ出す事なんて出来ないのо


友達にもね、ある程度の距離を作っているんですо


たぶん、それは無意識なんだと想うけどо


何でだろうね、今までずっとそうしてきたのに


自分のトラウマを、全部話していたんですо


ゆみちゃんは黙って聞いてくれたо


気づいたら泣き出してしまっていましたо


はじめさんと出会えて良かったねоてか、元カレうぜぇぇぇ---っっ!!!


しゃくれだかんな・・・((苦笑


ぽんたん、今更だけどアイツなんなん?!?!今度また待ち伏せされたら、殴ってやるっ!!!


やっちゃって♪


元気付けてあげようと想っていたのに


何やってんだ、アタシо


ゆみちゃんもね、色んな事を話してくれたо


彼への想い・・・涙を何度もぬぐいながらо


これまでの事、これから先の不安о


正直ね『待ってて』って彼氏さんの言葉・・・ズルイと想ったо


でも、今の現状では本当の事は何一つ分からないから


早く彼氏さんの心に余裕が持てる様になる事祈ってるо


今はそれしか出来ないからо


ぽんたんが傍に居てくれて良かったоありがとう♪


いいんょ☆


何だろうね、嬉しかったんですо


頼って連絡くれた事とか、色んな事を包み隠さず話してくれた事о


ありがとうって言葉о


昔から友達にすら壁を作っていたァタシо


もっと頼ってみてもィィのかなо


それにしても・・・


今回はガストに⑧時間半、滞在しました((汗


・・・てか、居すぎだろぉо


泣いたり、大爆笑したり・・・


うち等相当、迷惑な客だったと想われます((苦笑


ソーリー、店長о


あっ…


小指が長い人は器用だから浮気するんだそーなо


今度はじめちゅんの小指チェックしてみよっ♪((笑



コメント

 

あたしも昨日久しぶりに友達と再会して、
7時間ガストに居座っちゃいました。笑

へぇ◎
小指が長い人って浮気するんだー!
あたしも明日カレの小指をチェックしなきゃ♪笑

ぽん 

ぽんたんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
話し聞いてくれてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
この日記読んで泣いちゃったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
最近ユミ日記全然,更新してないやhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
心に余裕がないのかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">色々ありがとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
感謝,仕切れないよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
小指短い☆ゆみ☆
より(笑)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

 

こ、こゆび・・・(*'艸゜●)
今度ヨッシーのこゆび見てみないと!!笑
akinaちゃん、はじめちゅんさんとお泊り&ギューi-80してもらえたんだね(p∞′`)p(p◆′`)p
よかった(艸□`*◆)
確かに全てをさらけ出したところでどうなるんだろうって言えなくなる時はあるけど
akinaちゃんが今回ゆみさんにお話できたのはakinaチャンの中でそのことについて気持ちの整理がついてきたか、整理したいって自然に思えるようになったからじゃなぃかな??ってとむは思ったよ゜:.+(∞UωU●)+.:
それにその話を出来る存在がいるってすごく貴重やんね・・・
akinaちゃんにとってゆみさんの存在がすごく支えになってるみたいで、ゆみさんにとってもakinaちゃんの存在を大切に想ってるみたいで素敵だなって思えたょ---(○+'∀`从)♪゚.+

ファミレスは長居しちゃぅもんだから・・・店長許してね((笑

お返事☆ 

あやかてぃんへ☆

あやかてぃん(って呼んでいいかな??)もファミレス長時間滞在したんだね((苦笑
ドリンクバー最強ですよねッッ!!!
ひたすら飲んでたら次の日顔むくんで一重になりました(((´Д`;;;;;)))

小指が長い人は器用なんだとか…
あやかてぃんの彼氏さんはどぅだった?!
今度結果を聞かせてねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事☆ 

ゆみちんへ♪

辛い時はいつでも連絡してきなさいッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またご飯行こうねっ(*◯'V`艸*)

ァタシも、今まで言えなかった事話せて
気持ちがスッキリしたからさ、ありがとぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
傷ついた気持ちはいつまでたっても消えないからねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆみちんの姿を彼氏さんに見せたいよ…
何やってんだよ!!ってо
日記はいつだって書けるじゃんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今は無理しなくていいじゃんо
ゆみちんのペースでさhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

またご飯食べながら語ろうねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆみちんの一途な気持ち、素敵だなって想うよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事☆ 

とむたんへ☆

とむたぁ---んッッ♪
ヨッシーさんの小指はどぉだった?!
ァタシはまだはじめちゅん未確認なのぉ。゜(゜´Д`●゜)゜。
短い事を祈るゎっ((笑

そうなんだよね…
友達だから言わない方がイイ事もあるかなとか
なんだろうね、基本的に一人で抱え込むタイプかも((苦笑
弱い部分を見せたくないっていうか…
でも、もう少し心を開いてもィィかなってhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
難しいけどねо
とむたん、ありがとぉね(*'I`艸)☆*:゜
とむたんからの言葉、嬉しかったよ♪

そうそぅ、ちゅんたんとギュゥゥしてきたよ☆
久しぶりに満たされたぜッッ(愛*o'3`o)ムフフンッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
そして濃厚ですた((苦笑

 

地元の友達って良いよねッ♪
アタシは働き出してから学生時代の友達と遊ぶのがめっきり減っちゃってさi-201
今は彼氏がいるのもあるのかもしれないけど、友達とももっと家が近かったらなって思うi-181

ぁきっちとゆみさんみたいに、久し振りに会っても深い話を出来る関係って憧れるしi-228i-189

また… 

間違えたぁ。。。書き直し!!


地元の友達って良いよねッ♪
アタシは働き出してから学生時代の友達と遊ぶのがめっきり減っちゃってさi-201
今は彼氏がいるのもあるのかもしれないけど、友達とももっと家が近かったらなって思うi-181

ぁきっちとゆみさんみたいに、久し振りに会っても深い話を出来る関係って憧れるし i-228i-189
ぶっちゃけ、アタシ地元の友達ホントいないからさi-229
ぁきっちが地元だったら良いのになぁーッi-240

お返事☆ 

莉那っちへ♪

ァタシもね地元の友達はゆみちゃんくらいだよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
中学生卒業してすぐに、今の所に引っ越してきたからさhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
同高の友達は電車使わなきゃ会えない距離だし…((泣
だから、幼なじみとか憧れるなぁ♪

やっぱりなかなか会えなくなるよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
特に女の子は、結婚したりすると引っ越しちゃったりするし。゜(゜´Д`●゜)゜。

でも、久しぶりに会った友達でも…昔に戻ったみたいに
腹割って話せるのは嬉しいよねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ァタシも莉那っちが地元だったら良かったなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ッッ[●´つД;`]
色んな話ししてみたいもんッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/223-466fac0c

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
