2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.09
01
(Sat)

喜びのツボ 


今日は、ちょこっと早めに起きて


ラウンド①へ行くことにしました


ゆみちんに教えてもらってからハマってしまって・・・


はじめちゅんに行こうって話したら


一緒に行こぉ-----っっ!!!!!


って言ってくれたんですо


途中マック寄って、腹ごしらえ♪


仲良くおしゃべりしながら目的地へ向かってたんですо


ァタシははじめちゅんの顔をずぅ---っと覗き込んでて・・・


急に横をブォ-------ンッッ!!!!ってバイクが通り過ぎたんですо


ぅわっ!!ビックリしたぁ


そんなにビックリしたの??((笑


だって凄い勢いでバイク通り過ぎるんだもん!!


そう言ったらはじめちゅん何故か大爆笑((汗


だって、はじめちゅんのに夢中で横見てなかったんだもんっ!!((汗


もう、必死ですよ((苦笑


あのね、今のバイクじゃないよ??((笑


えっ?!?!だって通ったよ?!?!


あれね・・・稲刈る機械の音だよ??((笑


えぇぇ-----っっ?!?!


バイクが横を通ったんじゃなくて


稲刈ってるおじさんの横をエスティマが通り過ぎたんですね((苦笑


本当に、そういうトコ好きだよぉ((笑


・・・うぅо


こんな風に気持ちを伝えてくれるのが嬉しくて


自然に出た言葉


本当にそう思ってくれてるのかなって恥ずかしくなったо


はじめちゅんはァタシの喜ぶツボをちゃんと知ってて


ァタシの心を掴んで離さないо


敵わないなо










+++










最初はボーリングを⑤ゲーム投げ放題☆


結局体力持たなくて⑤ゲームは投げられなかったけど


はじめちゅんとのボーリングは本当に楽しいんだよねо


色々おそわって、今まで②④本とかだったのが


この日は⑦◎本超えました((笑


はじめちゅんもラウンド①のレーン、気に入ってましたо


記念品と記念写真ももらえたし☆


大満足でスポッチャへ移動しましたо


一番楽しかったのがダーツ


難しそうだからって、今までやった事なかったけど


ハマりました((笑


①◎分って縛りがあるんだけど・・・


ひたすらやってたもんо


お家でまったりもィィけど、身体動かすのも楽しいよねっ☆


そのあとメダルコーナー移動о


ひたすらビンゴやってたんだけど・・・


寒いっっ!!!


空調効きすぎっっ!!!((泣


半そでだったァタシ


何も言わずにはじめちゅんが自分が着てたパーカーかけてくれたо


寒いでしょ??着てなよ


はじめちゅんは寒くないの??


うんо寒くないよっ!!!


ありがとぅ


でもね、寒くないよって言ったはじめちゅん鳥肌たってるんだもんо


本当に優しいんだなぁって心の奥がキュンってしたо


しばらくしてから上着かけなおしてあげました((笑


寒くないの??


寒い・・・寒くない・・・っ!!!


思い切り腕にしがみついて寒くない!!って言ったら


笑って抱き寄せてくれましたо


結局、ラウンド①に夜の①②時半くらいまで滞在してましたо


マック以外なにも食べてなかったので


①時間くらいかけてステーキ食べに行きました♪


オーダーストップの時間ギリギリだったけど


店長さん快く迎えてくれて嬉しかったな☆


・・・午前②時近くにステーキなんて食べたらヤバイって思いつつ


がっつきましたо


はじめちゅん宅に着いて


お風呂お借りして、ギュゥゥしたら・・・


ソッコー落ちました((笑


だって、あったかいんだもんо


大好きでさ、もっと一緒に話していたいのに


はじめちゅんにギュゥゥってされると


とっても安心して眠くなるんだよねо


普段寝付きがイイ方じゃないから


やっぱり特別なんだなぁって想いましたо


週末ずっと一緒だと、平日①人の時、眠れなくなりそうで怖い((苦笑




スポンサーサイト

コメント

 

ゎかるッぅぅ------(´ノω・。)i-7
とむも普段1人やと寝つき悪ぃけど、ヨッシーが隣にいるってだけで
あっという間に寝られちゃゥo
不思議ゃんねi-189"(・´pq`・*)(*・´pq`・)" i-189
2時にステーキi-50はすごそうやけど、それだけ動いた後のステーキはおぃしいやろねぇi-176

お返事☆ 

とむたんへ☆

遅くなっちゃってごめんねо
そうなのっ!!!
やっぱり、好きな人の傍にいるだけで安心だし
幸せだよねっi-80
もっと絡んでたいのに・・・気づくと寝てるんだよね((泣
でも、それって心がめっちゃ癒されてるって事だよねっ!!!

②時にステーキがっつきましたi-260
はじめちゅんは、食べてもちーとも太らない体質だから・・・
それに合わせて油断すると、ァタシはチーンですな((泣
でも、めっちゃ美味しかったよぉ---っっi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/230-b85c2bf3

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
