2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.09
02
(Sun)

②人の夢 


お昼前に起きて、ネットみながら旅行計画っ☆


実は・・・まだ旅行の行き先も日にちも決まってなくて((泣


今月行くのに、宿はどこもいっぱいо


ど・・・どうしよぅ((汗


ぅ-ん、ぅ-ん考えてたら


お買い物に行っていた、はじめママはじめパパが帰ってきましたо


ドコ旅行行くのぉ---っ??


まだ決まってないよ・・・


あそこ、良かったよ、パパと行ったけど、ねぶた☆


青森っっ?!?!


さすがに遠くて無理です、ママさん((泣


ァタシ、多分苦笑いしてたと想いますо


はじめちゅんはパソコンの画面に釘付けでちっとも返事しないし((汗


②人も貯金箱買ってきて②人で貯金でもしたらぁ??お昼にサンドイッチ作ってあげるねっ


いつもすいません


何か、ちょっと嬉しかったо


②人でって言葉がね嬉しかったんですо


多分ママさんは深い意味なんて考えず言ったんだと想うんだけど


ちょっとした事でも嬉しいなって想うんですо


やっぱり、大好きな人の家族とは仲良しで居たいからо


悪くは想われていないよね??










+++










お昼ご馳走になってから、はじめちゅんの美容院についていく事にしました♪


そんなに伸びてないんだけど、本人気になる模様((笑


前髪がウザイんだよぉ((泣


って言ってたけど、美容師さんに


この前切ったばっかりだよね??


って鋭い突っ込みを受けてましたо


ァタシは待ってる間、ひたすらマリオカートやってたから


ちーとも退屈しませんでしたっ♪


カットとカラー終えて


どぉっすか??


ってはじめちゅん恥ずかしそうに顔出したんです・・・


ィィじゃ---んっっ


ァタシ、短髪好きなんですよねо


とてつもなく格好よくなってました♪


車の中でも、


触らせてぇぇ!!!ィィじゃんっ!!似合ってるもんっ♪


ベタ褒めしますた♪


当たり前だろぉ---っ!!


って口では言いながら照れくさそうにしてる姿が


何かとっても可愛かったな♪


明日からまた①週間お仕事なので


ちょっと早めにバイバイしましたо


久しぶりにず---っと一緒に過ごして


改めて気持ちの確認が出来ましたо


電話で話したりメールするより


やっぱり目を見て話し合いたいなって


いつでも触れられる距離に居られたらィィのにо


早く一緒になれる様に頑張ろうね☆


はじめちゅんがくれた言葉о


いつか②人で叶えようねо


スポンサーサイト

コメント

 

短髪LOVEi-80
良いよね、やっぱり男は短髪だよ((w

旅行決まってなかったんやね☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
でも決めてるときが楽しかったりするし
akinaちゃんとはじめちゅんさんのお楽しみはこれからやぁね!!

お返事☆ 

とむたんへ☆

そうなのっ!!!短髪凄く好きなのぉ---っっi-80
はじめちゅん、昔は結構長めだったみたいなんだけど・・・
今の髪型めっちゃヤバィッ!!!
イチローヘアーなの((苦笑

旅行はね、決まってなかったんだぁооо
本当に開いてる所探すの大変でさぁо
もっと早くから行動起こさなきゃ駄目だなって反省о
でも、ィィ所見つかったからよかったよぉi-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/231-6f0f7265

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
