2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.08
29
(Wed)

①年④ヶ月記念日 


喫煙所の前は秘密の密会場所((笑


月末処理が始まってものすごく忙しいの分かってるのに


冗談半分で言ったんだ


一緒に帰ろう??


帰りますかぁ---っっ


喫煙所から出てきたはじめちゅん凄く嬉しそうに答えてくれたо


えっ?!本当に?!帰れるの?!


何度も繰り返し聞くァタシに


うん♪


って・・・


夏の現場終わったばかりで、自分の仕事たくさん抱えてるはずなのに


記念日だからって時間作ってくれたのが、凄く嬉しかったо










+++










会社から手を繋いで駐車場に向かうのが


久しぶりで、うるさいくらいドキドキしたо


繋いだ手をギュゥゥってしたら


しっかり握り返してくれて


夢じゃないんだって想ったо










+++










夜ご飯食べる前に、ちょこっと雑貨屋さんに寄りましたо


そこまで大きくは無いけど、種類は結構豊富なんですо


男の人って買い物しないのに色んなモノ見るの


面倒くさがる人が多いかもしれないけど


コレ可愛いくなぃっ?!?!


ってはしゃぐァタシに


何これぇ---っっ!!!((笑


って一緒になって笑ってくれるのが嬉しかったо


で、ちょっと可愛かったのが・・・


筆箱欲しいんだよねぇ、会社用のっ


探してみよぉ♪


店内をね、くるくる探し回ってたらあるキャラクターのコーナーではじめちゅんが足を止めたんですо


こ・・・これにするっっ!!!


目をキラキラ輝かせながら、握ってた筆箱がね・・・






















ガチャピンの顔((苦笑


・・・はじめちゅん、何でそれにするん?!


だって良くない?!


・・・いや、がちゃぴんは可愛いケドさぁ・・・


普通それ、チョイスしますか?!?!


しかも会社用でしょ?!?!


もっ・・・もしかして


ソレはァタシがガチャピンに似てるからかなぁ~っ??


冗談半分で聞いてみましたо


ァタシ、友達とか、会社の人によく似てるって言われるんですねぇ・・・


したらね


そうに決まってるだろぉ---っ


ガチャピンの筆箱嬉しそうに握り締めてるはじめちゅん


何だかとっても可愛かったんですо


ただ・・・


ガチャピンの筆箱持って


入札とか現説とか行ってるはじめちゅんの姿想像したら


何か、ちょっと笑えた((苦笑










+++










夜ご飯はがってん食堂で済ませて


毎月恒例の記念日プリリ撮影してきました


ちゃんとアルバムにもUP☆


プリクラの自分の幸せそうな笑顔見ると


本当に満たされてるんだなぁって想うо


これからも、こんな風に少しの時間でも


楽しく過ごせる二人で居たいなо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/232-d4d8df25

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
