2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.09
07
(Fri)

放置の理由 


ずいぶんとブログ放置してしまいました((泣


実は…


夜中まではじめちゅんと②人で


電話しながら⑨月に行く旅行の宿探ししてたんですо


前もって計画立てる予定が、忙しくてなかなか出来なかったんです((泣


でも、無事に決まりましたぁぁっ☆


⑨月②①日から②泊③日で福島へ行ってきますっ


ちなみに宿は…


萩姫の湯 栄楽館です♪


客室露天風呂付きのぉ部屋探してて


①部屋だけ空きがあったんですо


評価も高いみたいだし楽しみっっ


ハワイアンズとか水族館に行く予定っ☆


ちょっと距離があるし、お部屋に露天風呂着いてるから


引きこもりになる確率大だけど((苦笑


やっと落ち着いたので、ゆっくりさかのぼって


今までの記事UPしますっ



コメント

はじめまして☆ 

はじめまして~。

今までこっそり日記を読ませて頂いてました。

ワタシ、今は北海道に住んでるのですが、今年の1月までハワイアンズの近くに住んでいたんです♪

なのでついつい反応して、コメント残してしまいました~。
突然ごめんなさいね。


福島、田舎ですけどいい所ですよ~(´∀`)


彼氏さんとラブラブな旅行、楽しんできてくださいね♪

ご迷惑じゃなければまた遊びにきます☆

お邪魔しました~。

お返事です♪ 

ころすけ様へ☆

はじめまして、おはようございます♪
ブログ読んでいただいて
コメントまで書いて下さった事、本当に嬉しく思います♪
ありがとうございますッッ☆

ァタシ、福島へははじめて行くのでもしオススメスポットあったら教えていただけますか??
ハワイアンズ、凄く気になっていたので楽しみなんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ころすけ様がお近くに住んでいらした時はよく行かれましたか??

ちなみにァタシが今住んでいる所も田舎なんですо
周り、田んぼばっかりで…((苦笑

更新不定期で自己満ブログですが、
もしよろしければ、いつでも遊びに来てやって下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

 

こんばんはー。

お言葉に甘えてまた遊びに来ましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ワタシ、福島(いわき市)に4年半住んでいたんですが、その間ハワイアンズには2回行きました~。

ワタシの場合、実は娘がいるので主に子供中心で遊んでましたが、大人でも十分楽しめると思いますよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プールの後にはお風呂http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">も入れますし♪

ワタシのオススメは、裏磐梯にある五色沼かなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そこに行くには確か有料道路を通らなければならないんですが、名前の通り5つの沼があって、天気がいいとそれぞれの沼の色が違って見えてキレイなんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

もし興味を持たれたら行ってみて下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

参考になれば嬉しいです♪

お返事☆ 

ころすけ様☆

こんばんはっっ♪
またまた遊びに来ていただいて、嬉しいかぎりですっi-189

やっぱりハワイアンズはハズせないですねっ((笑
プールでいっぱい遊んで、その後温泉で疲れ取って・・・
最高ですよねっi-184
ころすけ様は娘さんがいらっしゃるんですかっ☆
ちょっと憧れます・・・ファミリーでお出かけ♪
ァタシはまだまだ、ずぅ---っと先になりそうです((苦笑

話ズレちゃいましたが・・・
五色沼、調べてみましたっi-194
ボート乗れるみたいだし、景色も凄くきれいですねっ!!
季節がお天気によって景色もずいぶん変わって見えるようですし♪
ゆっくりハイキングするのもいいですよね♪
たまの旅行なので、有料道路でもイイかなって思っちゃいましたi-265

彼に色々相談してみますっi-101
素敵な情報ありがとうございましたっ☆
ぜひぜひ参考にさせていただきますねっi-80

 

福島に旅行ですかー。いいですねー♪
だんだん涼しくなってきましたし、露天風呂も気持ち良さそうです。
たのしい旅行になるといいですね。

 

福島に決まったんですね♪
あたしは小学校の修学旅行以来行ってないなあ(´・ω・`)
ちょっと足を伸ばして新潟まで♪
なーんちゃって★笑

お返事☆ 

あとりさんへ☆

こんにちは♪

旅館に泊まるのはじめてなので、ちょっと緊張してます((苦笑

露天風呂をメインに宿探したので、お天気だけが心配ですо
一年ぶりの旅行なので楽しんできますッッ。+゜(●´v`人)゜+。

お返事☆ 

あやかてぃんへ☆

こんにちはッッ♪

…実は…
新潟も候補に入ってました((笑
結構宿が素敵だったんですよねо
ただ遊ぶ場所が分からなくて[●´つД;`]
あやかてぃんは修学旅行、福島だったんですねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシは定番の京都・奈良でしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まだちょこっと先ですが、旅行楽しんできますッッ(*◯'V`艸*)

 

ハワィアンズi-258って何か知らなかったから調べてみたら・・・
楽しそぉぉぉぉ------(人o-∀')('∀-o人)i-80
いいねッ、露天風呂付きのお部屋ってのも良いし・・・
2人でゆっくりーまったぁーりi-178できそうやねd(∞ゝ∇'●)
福島楽しそぉi-185今度、とむもヨッシーとの旅行に候補に挙げてみようi-190
報告楽しみにしてるね!!

お返事☆ 

とむたんへ☆

ハワイアンズめっちゃ楽しそうだよねぇ---っっ♪
映画の撮影にも使われたみたいだし、
①日じゃ遊びきれなそうだもんっi-189

どーしても露天風呂付きのお風呂良くてさぁっ!!
温泉って貸切以外の所はほとんど男女別だから
やっぱりいっしょに、ほっこりしたいなぁ‐って思ってi-80
やっぱり予算は高めだけど・・・
たまの贅沢だもん、いいよねっi-260
とむたんも、ヨッシーさんとぜひ福島旅行行くしかないよぉ♪

福島満喫してきまぁ---すっ☆
ラポラポ報告できるとぃぃなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/233-9341d26f

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
