2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.09
14
(Fri)

いっぱい 


今日は遅い??


先に退社したァタシо


①行だけのメールを送りましたо


あと20分待ってて


ってすぐにメールが返って来たо


尻尾振ってまってるぅっ


今日も会える事になりましたっ♪


明日から③連休о


でも、土曜日ははじめちゅん会社の元先輩と野球見に東京ドーム行くから


今日、ちょこっとだけでもって、時間作ってくれたんだと思うо










+++










おいでぇ


両手を広げてァタシを呼ぶ時の声が好きо


他の人とは違う声のトーンでアタシを呼ぶ声が好きо


いっぱいギュゥゥしようねо


いっぱい手を繋ごうねо


いっぱい②人の想い出作って行こうねо



コメント

 

今日、はじめちゅんさんは巨人戦i-22見に行ってるんやd(*゚∀゚*)
虎キチ(=阪神ファン)とむとしては・・・敵(ll゚д゚ll)。((笑
いいな、いいなぁ------i-80i-80i-80
とむは久しぶりにかなり気分が落ち込んでしまったぁ...

 

会えたんだね♪ちょっとずつだけど、あえているみたいでよかった♪ちょい顔見るだけで大きく気持ちは違うもんね~!
東京ドームってすご~い!!いいね~!楽しんでくれたかね?そうゆうフォローがあるのが大切だよね

お返事☆ 

とむたんへ☆

そうなんょ---ッッ♪
はじめちゅんは巨人ファンみたい☆
…敵ッッΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ

ちなみにァタシはプロ野球はあまり見ないけど、阪神のが好き♪
野球してる姿勢がカッコィィ!!
ベンチ戻る時とか、アウトだって分かってる時とかでも
めっちゃ一生懸命に猛ダッシュじゃんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ダラダラ歩いたりしてる人居ないからさ☆
応援したくなるんだ♪

ちなみにチケットhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">千円だったらしいよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
安くてちょっとビックリしちゃった(*◯'V`艸*)

てか…とむたん何かあったの??
大丈夫??[●´つД;`]

お返事☆ 

ひろちゃんへ☆

ぉ久しぶりぃ---ッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅん♪
少しずつ一緒に居られる時間増えてきたよ(*◯'V`艸*)
ありがとぉぉ☆

そうなんだよね!!!
フォローとアフターケアは本当に大事だと想う。+゜(●´v`人)゜+。
それがあれば、だいたいのことは許せちゃうよねッッ!!!
一瞬でもって会えたら幸せだよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/239-01de0cf0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
