2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
14
(Tue)

キスの味 


今日もぉ仕事終わってから会えましたо


昨日ねはじめちゅん


明日プリクラ撮りに行こうょ♪


って言ってくれたので


約束通りプリリ撮りに行ってきました♪


いつも①枚しか撮らないんだけど


次、どれにしよっか??


って手を引っ張る引っ張る!!((汗


はじめちゅんが撮りたい機種でィィょぉ♪


②枚撮って来ました((笑


ぅちらヵポォは毎回記念日にプリリ撮って


気に入ったのを、お互い待受けにしてるんだ


今回は記念日じゃなかったけど


気に入るのがあって、待ちうけにしちゃった♪


ちゃっかりブログのプロフ画像に載せましたо


はじめちゅんがァタシをおんぶしてるん((笑


んで、①時間くらいゲーセンで遊んで


夜ご飯食べにдкiйдの地元へо


前から気になってた某しゃぶしゃぶ屋さんへ行きましたо


結構おいしかったо


店内も落ち着くィィ雰囲気だったし


でもねооо


はじめちゅんдкiйдもあまり量食べれないのに


食べ放題ооо


ぅん


撃沈((苦笑


最後の方なんか


дкiйдちゅんоооぉ肉残ってるょぉ??


無理っっ!!((汗


大丈夫でしょぉ~??


はじめちゅんооо


はじめちゅんのぉ皿にお肉乗せたら


оооっっ!!


身震いしてた((笑


しばらくしゃぶしゃぶはィィかもооо










+++










別れ際


車で『また明日ね』のキス


アルコールの苦味


はじめちゅんの鼓動


ココナッツの甘い香り


はじめちゅんのにおい


眩暈がしたо


甘くて


切ない


キスの味


好きな気持ちが大き過ぎて


愛おしくて


泣きそうになったо


こんな気持ち知らなかった


幸せ過ぎて怖い


スポンサーサイト

コメント

 

わぁ~。.*゚(('艸'〃))。.*゚

何かうっとりする文章…

でもお腹いっぱいの時のちゅーって結構きつくないですか?!
(雰囲気ぶち壊しでごめんナサィww)
あ、リンクいただきました!!
これからもよろしくです♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

 

とむ様♪

ほめてもらっちゃって、素直に嬉しいですо
自己満なんですけどねっ((笑

確かにっっ!!ちゅぅぅо
お腹いっぱいだと苦しい時あるヵもv-356
雰囲気とか無いから大丈夫ですょ☆
食べちゃいたい!!みたぃな・・・
ァタシ、痛いなぁぁ((苦笑

ァタシもとむさんのリンク貼らせていただきました♪
しちゃって良かったのかなぁ??
これからも、仲良くして下さいv-522v-347

あっ!!敬語止めませんか??
堅苦しいしっっv-353

 

rink[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛e-420
もぉ大歓迎っすww
何てったって運命?!やし:*(〃・ω・〃人)*:

とむ年下ゃけど…akinaちゃんが敬語NGならバンバン普通に喋るよ??
時々とむ、かなりエロネタ書いたりするから
akinaちゃん「こいつ痛いヤツやん。。。」とか思うカモ(・`д´・;)
でも呆れずに仲良くしてねぇ━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━

 

こんばんわ(・∀・)
履歴からまいりましたぁっ*
ラブラブでうらやましいです。
ほんまに・・・

ぁた∪ももっとラブリィな毎日をぉくりたいものです。

 

とむちゃんへ♪
年とか関係ないしっっv-353
ェロネタi-80だってバッチコォーィっi-265
ぅんぅんっ*・゜(*´∇`*)゚・*
仲良くしよぉねぇぇv-354


まちこ様へ♪
こんばんはっ☆はじめましてぇv-522
遊びに来て下さってありがとぅございますっ♪
ラブラブですか??嬉しいです☆
たまに凹むコトもあるんですi-241
これからも、ちょっとでも距離を縮められる様に
頑張りますっ!!
これから、まちこ様の所に
お返事しにお伺いしますっv-353

よかったらまた遊びに来て下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/24-54234541

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
