2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.09
22
(Sat)

朝食は午前⑧時☆


朝からバイキングで、とっても豪華っ♪


でも・・・


周りの視線が痛かった((泣


隣に座ってた年配の男女・・・特に女性・・・


めっちゃ睨んでたし((泣


どうやら、相当若く見られたらしぃо


まぁ・・・いいけどо


旅館の方にいただいた地図を見ながら


会津若松へと出発☆


ドライブしながら、色々見て回りましたо


途中猪苗代湖で足こぎボートに乗ったよ





fukusima6






湖なのに、波が凄くて発進して⑤分で帰還((笑


ボートの貸し出ししてた兄ちゃん苦笑いでしたо










+++










迷いながらもなんとかオートバックスに到着☆


点検するのに時間がかかるみたいだから


車預けて、歩いて近場のレストランデ昼食すませて


待ってる間ビリヤードやりました♪


ァタシ、人生初だったけど、ちゃんとタマッコロにあたったよ☆


①時間半は待ち時間あるって言われたけど


①時間かからないくらいで終了の電話が鳴りましたо


車の不調は、やっぱりホイールバランスが狂ってたからだそうо


ガソリンスタンドで調整してもらったのに・・・


やっぱり、ちゃんと整備士さんが居るトコじゃないと駄目なんだねо


ぅんоでも良かったねっ☆


車、見てもらってから順調で


はじめちゅん凄くはしゃいでました((笑










+++




















帰りはゴールドラインを抜けて【五色沼】へ行って来ました☆


旅館の方が進めてくれたのもありましたが。。。何より


このブログを読んでくださっているころすけさんのオススメスポットだったんです


ゴールドラインは紅葉の時期に行ったら最高なんだなぁって想いましたо


五色沼は・・・


ハイキングコースみたいになってるんだと想ってたんですо


でもね・・・


山道やんっ!!!((汗


ァタシ、ミュールだったんですね((苦笑


そりゃあ、もう必死ですよо


スニーカー車にあったから、貸してあげればよかったね・・・


余裕ですねっ!!!


強がってはみたものの・・・


結構距離あるから、慣れるまでは大変でしたо


でもね・・・


すっごく綺麗でした♪





fukusima7






fukusima8






本当に不思議な色で、見方によって全然違う色なんですよねо


ハイキングなんて久しぶりで、手を繋いで歩くのも楽しかったしо


ただ・・・赤沼が赤色だと想ってたけど、エメラルドグリーンでちょっとガッカリだったけどо


たまにはこういうマッタリした時間過ごすのもイイなぁって想いましたо


帰りにクレープほおばりながらお宿へ向かいましたо










+++










とにかくいーっぱい汗かいたからすぐにお風呂に入って


夜ご飯の時間までまぁ---ったり過ごしましたо


ちゅんたん運転疲れたみたいで撃沈((苦笑





fukusima10






後姿なら載せてもィィよねっ♪










+++










今日の夜ご飯もめっちゃおいしかったです☆


やっぱり、お部屋だしの夜ご飯ってイイですよねо


周り気にしないでもイイし、くっついて居られるし


最高の贅沢о










+++










夜もう一度お風呂に入ってあったまって


外の椅子に座って今まで撮った写真を


スライドショ-で見ましたо


とっても楽しそうで、絶対忘れたくないって思いましたо


また来ようね♪


ぅん♪約束ねっ★


このお宿で過ごす最後の夜о


幸せいっぱいで安心して眠りに付きましたо


色んなハプニングはあったけど、ココに②人でこれて良かったなо


また、いつか来ようねっ









スポンサーサイト

コメント

 

大人の視線・・・結構怖いよね((苦笑
でも最近はもぉ慣れたけどΣd(・ε・´d*)*:..。
車のハプニングは大変そうやったけど
おいしいご飯と素敵なお部屋と露天風呂でまった---りi-80できて
良い時間が過ごせたみたいで羨ましいよぉi-189

お返事だぽッッ♪ 

とむたん(*◯'V`艸*)

そぉなんよ!!!
周りの視線が痛かった…
てか怖かったょぉ[●´つД;`]
ァタシもう②⑤歳のおばちゃんのはずなのに、怖かったょ((泣

でも、それ以外は全部最高だったょぉ---ッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ハワイアンズは残念ながら車のトラブルで行けなかったけど
ハイキングしたりペダルボート乗ったり
相当楽しめたよ♪♪♪

とむたんとヨッシーさんの旅行の候補にぜひッッ!!!((笑

 

福島旅行、楽しく過ごせたみたいですねっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

色々ハプニングはあったようですが、ラブラブな二人ならそれもいい想い出になりそうっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

次は是非ハワイアンズにリベンジしに行けるといいですね~。

ワタシもいつかまた福島に遊びに行けたらいいな~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事です♪ 

ころすけさんへ☆

お返事遅れてしまってすいませんでしたо

はい(*'I`艸)☆*:゜
色んなハプニングはありましたが
とても充実した時間を過ごすことが出来ました♪

ころすけさんオススメの五色沼凄く良かったです♪
慣れるまで山道をミュールで歩くのは結構大変でしたが
景色凄く綺麗でしたし、ハイキングしながら、こんな風にゆっくり過ごすのもイイなぁって思いました(*◯'V`艸*)
本当に、ありがとうございました♪♪

次回は絶対ハワイアンズへリベンジですッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/248-b989933d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
