2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
15
(Wed)

一緒がィィо 


はじめちゅんが隣りに居ないと変な感じ


きっと昨日一緒だったからо


少しずつ一緒に居る時間が


当たり前になってきてるからо


変な意味の『当たり前』じゃなぃょ??


ぅんо


一緒に居た次の日っていつもこぅなんだ


ベット広いなぁ・・・


右側が寂しいなぁ・・・


何か『違和感』を感じる

はじめちゅんもね、同じ事思ってるみたぃ


ぅーоооベットが広いょぉ((泣


何か変な感じするょぉ((泣


дкiйдちゅん、何で隣りに居ないのぉ??((泣


って可愛い発言を連呼する((笑


一緒だょ


ぅんо


寂しい時も


嬉しい時も


いつも一緒о


電話切る時の会話が好きо


電話切る時、寂しいんだけど


はじめちゅんの言葉が嬉しいの


もぅ、寝ようか??


ぅ-ооо眠くなぃょぉ??


本当は眠いんだけど


切りたくなくて


睡魔と葛藤してるんだょね((苦笑


一緒に寝よぉ??


ぅんооо一緒に寝るぅ♪


【一緒】って言葉が好き


こんなの恥ずかしぃし


お互いの時間も大切にしなくちゃって思うから


はじめちゅんには言えないけど


何をするのも一緒がィィо


スポンサーサイト

コメント

 

>アキナ様
分かる分かる!その気持ち(・Д<) -*
ぁた∪もね,独りの夜ゎ寂∪ぃだわさ。
ハチ君のシャツをなかなか洗濯する気にならなくて
匂いかぎながら寝ちゃうんですよ~・・・キモクてごめんなさぃ笑

 

マチコ様やっぱり寂しいですょねっ((泣
シャツの匂いかぎながら。。。
でも、ソレ分かる気がする!!
キモくないですっ((笑
だってにおいって不思議だもんо
そこに居るみたいに錯角するんですо
安心するんですよねっi-189
ァタシもはじめちゅんとぉ揃いの
ココナッツのお香を寂しいとたいてます((泣

 

キモクなぃっすかΣ(ノ∀`*)よがったぁぁぁ
寂しいよね・・・
はじめさんて香水とか∪ます??

 

まちこちゃんへ♪
((ちゃんでよかったかな??

寂しいょぉぉ((泣
はじめちゅんは香水付けてないょぉ☆
でも、部屋も車もココナッツの芳香剤使ってるから
その香りがするの☆
昔はココナッツって甘ったるくて嫌いだったけど
今は好きになっちゃったんですv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/25-50bdf16e

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
