2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
10
(Wed)

待ち時間 


凄く幸せなはずなのにね


時々


どうしようもなく不安になるо


メールの返事を待っている時間が嫌いо


はじめちゅんは、メールより電話がイイみたいで


毎日電話をくれるо


それだけでも、十分なのにо


普段はね、全然平気なのо


電話で声聞くだけで嬉しくて


メール帰ってこなくても平気なのにо


時々ね、不安の波がね・・・押し寄せるんですよ((泣


ァタシ達のメールのやりとりは


①日①通程度о


はじめちゅんは③日くらいメールしてこない時もあるんだо


電話の方が声聞けるからイイじゃん!!!毎日電話くれるなんてイイじゃn!!!


友達にもそういわれましたо


そうなんだけどねо


分かってるんだけどねо


仕事中は車の移動が多くてメールなんて返せないの分かってるо


忙しいのが分かるから


メールちょうだい!!!


何て、なかなか言えないо


送りっぱなしのメール


やっぱりちょっと悲しいなо


だからね、ちょっと考えてみたо


待つ時間がいやなら


待つ時間を自分から作らなければいいんだってо


メール送らなければ、待たないじゃんってо


明日から、ちょっとメール我慢してみようо


多分・・・結局はァタシの空回りで終わるんだろうけど((苦笑


スポンサーサイト

コメント

 

も~ぅ。私とおんなじだよ!!そうなの、私も全然メールしても返事くれない。。。。電話は毎日するけれども。そうなの、そして待っている自分が嫌いなんだよね。朝起きて携帯見て彼からメール来てないかどうか見ちゃうし。
メールしないと向こうからしてくるかな?・・・いや・・・・うちのたーはないなっ!私も少し減らしてみよ~う。ってそんなに沢山はしていないんだけどさ。
その、不安の波って私もあるもん!なんだろうね~この意味不明の漠然とした大きな波・・・・やめてもらいたいね

ぁた∪も 

メールは1日に2回。
朝と夜。
電話はできないし。
淋しいよ(。・ω・`。)

 

う~ん・・・(´・ε・`;)
確かにねぇ、とむもヨッシーが社会人になって
メールの数はかなり減ったから、akinaちゃんの気持ちはすごいよくわかるooo
返せない理由がわかってるとなおさら・・・言えないよね(ノω・、`)
デモ、無理して「自分が送らなければ良いゃ」ってすると
もっともっと不安の波がやってくるような気もするo
(違うかな?汗っ)
我慢するわけやし、自分に無理をするというか・・・
ただ、慣れちゃえばどうにかなるんやけどね((苦笑
慣れるまではホントに辛くて・・・それがきっかけでもめたりしたもんヾ(。`Д´。)ノ

だからakinaちゃんも辛くなったらちょっとお話して
「メール待ってる」ってのを軽く伝えてみると良いと思うよ☆
その時だけやったりするけど、それがあればまた当分我慢できるから((笑

コメは久しぶり♪でもいつも読んでるよ~(o´∀`o) 

私もメールの待ち時間は不安になるよ(^0^;

前メールこない日があって・・・
2日連続来ない日はなぃんだケド、1日おきで。

イロ02勝手な焼きもちやいちゃってね(^-^;
結局取り越し苦労だったんだケド☆

それで自分カラ
「付き合い当初みたいに毎日メールなんて無理なんだよ」
「しばらくメールやめよう。またいつか!」
ッテ送ってみた(笑
本当に当分はメールしない決心したのに、
翌日何事もなかったかのようにメールがきて(◎-◎;

結局メールしてるよ♪(^皿^;

お返事☆ 

ひろちゃんへ♪

ひろちゃんもかぁ[●´つД;`]
やっぱ連絡無いと不安になるよねо
最低限はしてほしいなって想うのは
ァタシのワガママなのかなぁо
たまに『片思いみたい(艸д+。悲)』とか思ったり((苦笑
はじめちゅんが忙しいの分かるからさ
なかなか言えないんだけどねо

とりあえず…
連絡控えた効果はあったかな((笑
ちゃんと連絡してくれるようになったからо
『ァタシはいつも、こんな気持ちで待ってたんだよぉ』
てのが効いたみたい(●´ェ`●)

お返事☆ 

まちこちゃんへ☆

間違ってたらごめんなさい…
【まちこMODE】のまちこちゃんですか?!?!

やっぱりさ、絡みたいよね[●´つД;`]
ァタシさ、『メールの返事が来なくても大丈夫!!読んでくれるだけで幸せ』
とか思えなくてさ…
まだまだ子供でワガママなんだよねо
メールの数=愛の大きさとは思わないけどね!!

お返事☆ 

とむたんへ☆

ありがとぉо
とむたんの言うとおり、自分の気持ち押し殺して
メールしないでいた時間は辛かったょ…
何か、この寂しくて不安な気持ちに
慣れちゃうのかなって想ったら悲しくなっちゃったо
だからね、『メールちょうだい』じゃなくて
自分の気持ちを話してみたよо
『寂しがったんだよぉ』ってо
自分からちゃんと話をすれば、気持ちって伝わるんだねо
はじめちゅん自身も待ってる気持ちが少し分かったみたいо
待たせた事なんてほとんど無いからさ((苦笑
次の日から欠かさずメールくれる様になったょ♪
たまに全然トンチンカンな話が返ってくるけど…
とむたんの書き込みに背中押された気がしたよ(*◯'V`艸*
ありがとぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事♪ 

めぐちゃんへ☆

いつも遊びに来てくれてありがとぉ(*◯'V`艸*)

そうだよね[●´つД;`]
相手はこっちが不安に想ってるなんて、そこまで思わないのかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシも結構空回りするもんо
はじめちゅんは、『毎日電話してるのに』って
ァタシが不安に想ってる事にビックリしたみたいだし((苦笑

確かに1日に何度も電話くれて
①時間以上話してるんだもんね(ノ(エ)-;)

ァタシのワガママで贅沢な悩みかもしれないなо
でも、ちゃんと話したことによって、感じる所があったみたいо
あれから毎日欠かさずメール返ってくるようになったよ☆

話し合いはやっぱり大事だよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/253-acea229e

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
