2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
12
(Fri)

かまって欲しかったんだもん 


あの日から少し連絡を控えていましたо


数日後のお昼休みに携帯がなりましたо


連絡を控えてたァタシにはじめちゅんが言いましたо


心配した


わざと・・・だよо


・・・うんо


かまって欲しかったんだもん・・・ごめんねо


うん((笑


ちゃんと顔見て話すからって言って電話を切りましたо










+++










夕方はじめちゅんが現場から会社へ戻ってきましたо


いつもの様にコーヒーを入れて持って行ったら


コーヒー渡した手をギュゥゥって握られましたо


なんだか安心して、その場にへたり込んでしまいましたо


なんだよぉ((笑


そういいながら握り締められたままの手о


ァタシばっかり心配して、不安になって居るんだって想ってたо


でも、はじめちゅんも同じなんだо


こんな風にしなきゃ、分からないなんて・・・


ァタシはまだまだダメだよねо


会社ではケジメをつけようっていうのが②人の約束о


でも・・・


ちょうど誰も居なかったかったから


思いっきり寄りかかってしまいましたо


はじめちゅんには自分の寂しかった気持ちを伝えましたо


気持ちを押し殺して、無理して・・・


それって本当に②人にとってイイ事なのかなって想ってо


はじめちゅんは頷きながらァタシの話を聞いてくれましたо


ちゃんと話してよかったо


話さなければ伝わらない事もあるよねо


でも・・・押し付けにならない様にしなくちゃо


気持ちを伝える事と気持ちを押し付ける事は違うからо


嫌な顔一つしないで話聞いてくれてありがとうо


明日、はじめちゅんがァタシの家にお泊りに来ます♪


スポンサーサイト

コメント

 

うんうん。ちゃんと伝えないとね。そうそう、お互い心配不安になったりするんだよ。あきなちゃんだけじゃないよ!
お泊まりいいな~楽しんできてね~♪

お返事☆ 

ひろちゃんへ♪

コメントありがとぉhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなかお返事行けなくてごめんねо

うんо
自分の気持ちがデカすぎて…
相手の気持ちが見えなくなりがちだったかもо
なかなか気付けないんだよね[●´つД;`]
少しくらいメールする時間あるじゃん!!って((汗

お泊まりは楽しかったよぉぉ♪
はじめちゅんがァタシの家族と馴染みすぎててうけた((笑
嬉しいことだよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今週末はァタシがはじめちゅん宅でみんなでご飯なんだ(*◯'V`艸*
ちょい緊張…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/255-a1fad5f4

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
