2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
13
(Sat)

夕方⑥時近くはじめちゅんがァタシの家にやって来ましたо


ちょっと時間早いから、地元のショップへ洋服を見に行きましたо


はじめちゅんがずっと欲しがっていたパーカーを購入♪


コンビニでお菓子かって家に戻りましたо










+++










自分の部屋にはじめちゅんが居るのが変な感じで


いつもと違うからかな・・・ちょっとドキドキしたо


緊張してる??


久しぶりだもんね♪


ァタシの部屋の椅子にちょこんって座ってる姿が


凄く可愛く見えましたо










+++










夜ご飯は、ァタシはじめちゅんママンの④人で食べましたっ♪


家族に普通に溶け込んでて


凄く楽しそうにおいしそうにご飯食べてる姿見てたら


幸せだなぁって想ったо


しばらくしたら、お父さんも帰宅して


②人で乾杯してました((笑


お父さんははじめちゅんを連れて来ると


本当に嬉しそうな顔するんだо


はじめ君っ!!ココは自分の家だと思って、くつろぎなさい((笑


はっはい((苦笑


ささ・・・遠慮しないで飲んで!!


お父さんはじめちゅんのグラスにいっぱいビールついでました((笑


こんな風に家族ぐるみの付き合いってイイなぁって想ったо


最初は抵抗あったんだо


気が重くなっちゃうかな・・・とか


うざったいって想われちゃうかなぁ・・・ってо


でも・・・


自分の大切な家族にはァタシがどんな人を好きになったのか知って欲しかったо


自分の大好きな人にはァタシがどんな家庭で育ったのか知って欲しかったо


ァタシの家族もはじめちゅんも、ァタシの気持ちを受け止めてくれて


その事に対して嬉しいって言ってくれたんだо


小さな事かもしれないо


他の人から見たら当たり前なのかもしれないо


でも、ァタシはやっぱり凄く嬉しかったо


幸せだなって思ったо


弟ははじめちゅんの事をお兄ちゃんみたいに慕ってるо


お母さんも凄く嬉しいみたいで、いつもよりテンションUPしてるしо


この関係、壊したくないなо


スポンサーサイト

コメント

 

うん、すっごい良い関係やと思うよi-80
とむの家は良いんやけど・・・
実はヨッシー家族(母)がちょっとダメでakinaちゃんがはじめちゅんさん家行った時のようにはならないんよね・・・o

羨ましい(〃'ω'人'ω'〃)

お返事☆ 

とむたんへ☆

そっかぁ…
でも、分かる気がするо
やっぱり息子が可愛くて仕方ないのかもо
母親は特に息子が離れてくみたいで、寂しいんじゃないかなо
家のママンは平気で弟の彼女とメル友なって、仲良しだったけど((苦笑

とむたんも徐々にママさんと仲良くなれたらイイね。+゜(●´v`人)゜+。
勇気を出して話してみたら意外と仲良くなれるかもしれないよッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/257-6ccbf0fb

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
