2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.11
15
(Thu)

更新不定期のワケ 


ただ今お昼休み中ですっっ


本当に更新滞ってて・・・自分でもビックリしますо


お友達のブログにも遊びに行けない状況ооо


実は


どうしてもやり遂げたい事があって・・・トライ中なんですо


まだ詳しい事はココでは書かないでおこうと想いますо


多分、しばらくの間更新不定期になってしまいそうですо


理由を知りたい方は写メアルバムを見ていただければ分かると想われますо


あっ、パス付きなんですけどねо


コメいただければ、仲良しさんにはパス教えちゃいます


ちなみに・・・


はじめちゅんと何かあったワケでは無いので♪



コメント

 

もぉ~心配していたぞ~!でもでも、元気そして、仲良しならOK!ちなみにアルバムが見たいのでパス教えてください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

なかなか遊びに来れなくて&コメントもできなくてごめんね。
何かやりたいことがあるんだね。
私もがんばらなくちゃいけないことがあるから、
勉強しなくちゃ。^^
よかったらパス教えてね。

 

何かに挑戦してるねんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~☆彡

あたしも是非パス知りたいです♪(≧∇≦)
よかったら教えてください*

 

私も今同じこと挑戦中だよ♪頑張ろうね

お返事☆ 

ひろちゃんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

心配かけちゃって本当にごめんね[●´つД;`]
ひろちゃんも挑戦中なんだぁぁ♪
やっぱり大変だけど、やり遂げたいよねッッ!!!
お互い頑張ろうねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
また途中経過きかせてねっ(*◯'V`艸*)

お返事☆ 

きみりさんへ

コメントありがとうございました(*◯'V`艸*)
ァタシもなかなかお返事にお伺いできなくてすいませんо

きみりさんも頑張っている事があるんですね(*◯'V`艸*)
何か目標があると、毎日少しだけ前向きで居られる気がします♪
お互いマイペースに行きましょうね!!

パスはお返事の時にhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事☆ 

あやかちゃんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとぉ(*'I`艸)☆*:゜
そうなんですッッ!!!
ちょこっと挑戦してる事があるんだ♪
でもなかなかうまく行かなくて…
ブログ放置プレー中だょ((汗

パスはお返事の時に一緒に載せちゃうねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

 

わーi-201
とむもごぶさたしちゃってごめんね((泣
そんでもって・・・今更だけどパス教えてもらえるのかな(・`д´・;)

お返事☆ 

とむたんへi-185

ァタシのほうこそ、全然遊びに行けなくてごめんねо
しかも、お返事がとっても遅くなってしまったよ((泣

ブログ覗いてくれてありがとうっ♪
パス、全然OKだよんっi-80
とむたん所へお返事行く時に
パスも一緒に残していくねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/269-743718dd

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
