2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
17
(Fri)

無意識 


久しぶりのぉ泊まりо


なんだかとってもドキドキした


一緒にお風呂に入るのが好き


マンゴーの香りのお風呂は


とっても甘くて


あったかくて


幸せ
隣には大好きなはじめちゅん


今日はァタシよりはじめちゅんのほうが


早く眠りについた


しばらく寝顔を見てから


ァタシもベッドに入りましたо


布団の中


はじめちゅんの手をギュって握ったら


ギュゥゥって握り返してくれたо


もしかして起こしちゃった?!って思って


顔覗き込んだら


爆睡中((笑


無意識なんだって思ったら


キュンってしたо


ぉやすみ


って言ったら


ぉゃしゅみぃ


って返ってきたо


ぇぇぇ!!って顔覗き込んだら・・・・・


爆睡中((笑


嬉しくてく


くすぐったくて


なんだか笑っちゃったо


本当に可愛い人だなぁって思った((笑


スポンサーサイト

コメント

 

ブログにコメントありがとうございました!
あたしもうれしかったですー♪
そのままこっちにお返事に来ちゃったけど
良かったかな?e-330
ラブラブなんだけど、
ラブラブってゆうより“仲良し”って感じがしますねw
すーっごい憧れますw
プリクラあたしも大好きですー(^∀^○)

アロマって、香りでも見た目でも癒されるし
使っていないとき置いてあるだけでも可愛いですよねw
あたしの部屋のアロマコーナーはすごいですよ(笑)v-344

 

美花ちゃんへ♪
コメントこっちで大丈夫ですょi-194
仲良しって言ってもらえて嬉しいょぉ★
まだ大きい喧嘩もなくきてるけど
それがちょっと不安だったりもするんだょね((汗
とりあえず、はじめちゅんが怒らない人だからねぇо
めっちゃ心広いんょо
ァタシは器ちっちゃくて、すぐキレるけどv-356

美花ちゃんのアロマコーナー見てみたいし((笑
ァタシは本当に最近始めたばっかりだから
香りも⑤種類しか持ってないんだぁi-241
これから、ちょっとずつ集めようと思ってるょぉi-189

 

マンゴーの香りのお風呂かぁ.*゚(('▽'〃))。.*
何かすっごいリラックスできそうやね!!!!!
しかもはじめちゅんさんと一緒にでしょ??
無意識でもakinaちゃんの言動・行動にちゃんと反応してくれるはじめちゅんさんがホントかわぃぃね♥
(年上に向かって失礼?!(☉ε ⊙ノ)ノ )

ヨッシーは寝るとほんとに意識なくなる...
というか眠くなり始めると一切の記憶がなくなる(喋ってることも次の日には覚えてない)から羨ましいな(。→∀←。)♡

 

とむちゃんへ♪

マンゴーの入浴剤かなりィィょぉぉ♪
ホテルのアメニティなんだけどね((汗
普段は【ラッシュ】っていうお店でバスボムを買ってるのぉ!!
入浴剤に花びらとか、おみくじとか、レモンスライスが入ってるんだょ!!
ラッシュってお店知ってるぅ??

はじめちゅんも、眠い時の記憶無いよ((汗
しかも、眠い時の発言がかなりウケるの!!
会話成り立たなくてさぁ
でも【無意識】って事が嬉しいんだっ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/27-9c5cd2db

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
