2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.01
09
(Wed)

*写メ公開* 


ひろちゃんからリクエストがあった


クリスマスにプレゼントしたセーターの写メをUPしたいと想いますっ


手編みのセーター


↑コレが完成したセーターですっ★


最後までボタンのセーターにしようか


ファスナーのセーターにしようか悩んだけど


結局頑張ってファスナーのにしましたっ!!


はじめちゅんが着てる所は


許可が下りたらUPしまぁ---すっ


ちなみにラッピング後がコチラ↓


ラッピング☆



アタシの足がちょこっとコンニチハしてる・・・((苦笑



コメント

 

すごいすごーい☆
作ったんだよね。
私はよくがんばって帽子までだな、、、。

 

おぉ~すごいすごい!!やるね~♪セーター大変そう!私もクリスマスにマフラー編んで、今記念日に向けてクッション作っているけれどもそれだけでも大変だったのに、セーターとは大作だわ!!こりゃ喜ぶに決まってるよ

はじめまして♪ 

ブログの方にコメントありがとぉござぃました★*
とっても嬉しかったです♪
今週成人式です!!"楽しんできちゃいますi-175
この写メに載ってるセーターは手編みですかぁ??"
愛情がたっぷりですネi-185
しぃは、不器用なので真似できません...とっても器用で羨ましいなぁ♪
また遊びに来ますね★*善かったら仲良くしてください!!

お返事★ 

きみりさんへ★

でも・・・実は何度もめげそうになりました((苦笑
『うわぁぁ----んっ!!!』って家で何度も発狂してましたしi-201
最後の方は気合と気力で何とか間に合った感じでしたо
セーターは面積が大きくて時間かかるけど
編み方のコツを掴んでしまえば、結構頑張れますよ♪

お返事★ 

ひろちゃんへ♪

そんなに褒めてもらえるなんてぇ---っっi-228
でもね、コツ掴んじゃえば意外と編めちゃうよっ!!
模様が簡単なやつだったから、初めてだったけど編めちゃったもんっ!!!
・・・いや、実際は結構ムキーってなったケド((泣

手作りって結構重いかなぁーって思ってたけど
やっぱり『手作り』って嬉しいらしぃ♪

ひろちゃんの記念日サプライズプレゼントのクッション★
絶対、たーさん喜んでくれると思うよっ!!
また完成したら、ブログにUPしてねぇぇ♪

お返事★ 

しぃ様へっ♪

ご訪問&コメントありがとうございますっ♪
しぃさんのブログ仲良しブログ読んでたら
コメントしたくなっちゃったんですi-260
オソロイのキーケース、イイなぁ・・・って★

今年成人式・・・若いってィィなぁ---っっ!!!
アタシも弟が今年成人式なんですっо
紛れ込みたい((苦笑

写メはクリスマスにプレゼントした
手編みのセーターですっi-189
アタシもスゴイ不器用ですよ!!センス無いしi-201
ちょっと型崩れしてるトコもあったり((苦笑
でも、愛情でカバーって事でっ!!!

こちらこそ、仲良くしてやってください♪
また遊びに行かせていただきまぁ---すっi-80

 

ランキングのトラコミュからきましたーw
セーターすごいですね!!
私も前、マフラーに挑戦しましたが挫折(’A`)
ダメダメでしたわΣ(ノ∀`*)パチッ

お返事☆ 

なーこ様へhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめまして☆
お返事遅れてしまい、すいませんでしたο

コメントありがとうございます!!
わざわざランキングから遊びに来て下さった事、嬉しく思いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

セーターは根性で編み上げました((苦笑
何度も挫折しそうになりましたょ…
だけど、ブログの写メアルバムに途中経過載せてたのと
みんなが応援してるれてたのもあったから
最後まで頑張れましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

もし良かったらまた覗きに来てやって下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

スゴイ"o(><o)(o><)o" 

はじめまして♪

ブログ村から、来ました(*'-'*)

こんなステキなセーター編んじゃうなんて、スゴイ!!!!!

私はマフラーまでだぁぁぁぁ(σ´∀`)σ アハハ

羨ましい。('-'。)(。'-')。

お返事☆ 

プリ子様へhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめましてっ☆

せっかく遊びに来ていただいたのに、お返事遅れてしまってすいませんο

セーター褒めていただいて、素直に嬉しいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って編み上げで良かったぁ((笑
実際は何度か諦めそうになりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
形が出来てくると、最後まで頑張れちゃいますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/278-6e0e2bad

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
