2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
18
(Sat)

アイシテルのサイン 

朝起きると隣りにはじめちゅんが居るо


毎日こんな風に①日の始まりを


一緒に迎えられたらィィのになооо


何て想いながら寝顔見てました((笑


昨日の行動と言動を話したら


はじめちゅん覚えてないらすぃ♪


本当に無意識なんだなぁって思ったо


でも、それって本当に嬉しい事о


無意識でも、ちゃんと返してくれるからо


それほど思ってくれてるって事だょね??


ねっ??はじめちゅん??((汗


違ったら泣いちゃうヵラ!!!!!
①②時ちょっと前にチェックアウト★


久しぶりに遅朝マックしちゃいましたо


たまに食べるとおいしいょねо


また肥えるゎぁ((汗


はじめちゅんは①⑤時からぉ仕事だったので


最寄の駅で降ろしてもらったо


ぉ家まで送りたい


って言ってくれるケド


無理はさせられないからねっ!!


その気持ちだけで十分


バイバイのチュゥは寂しいけど


また後でね


この言葉があれば大丈夫о


ぅんоまた、後でねっ♪


職場着いたら電話するから!!気をつけてねっ!!


ありがとぅ!!いってらっしゃい


行ってきますっ!!大好きっ!!


外に漏れるくらいのデッカイ声で


いつも大好きぃぃって言ってくれるо


言ってる本人より、残されたァタシのが恥ずかしいし((汗


嬉しいけど、可愛くて、大好きだけど


回りの人・・・・・


凝視だょね


まっ、関係ないけど((笑


はじめちゅんの車が見えなくなるまで見送って


駅に向かいましたо


バィバィする時ね、ハザード⑤回点滅するんだょо


未来予想図の歌詞ィィょねぇって話したら


その日から毎回してくれるの


アイシテルのサィン










+++










久しぶりに買い物して帰りました


無印良品でアロマポット買ったんだけど


かなりィィ!!!


香りもィィんだけど、


ポットが、間接照明としても使えるのぉ


かなり癒されるо


今度、はじめちゅんにも買って行ってあげよぅっと♪


スポンサーサイト

コメント

 

一緒に寝て、ふと目が覚めた瞬間、ヨッシーも起きて「...ぉはよ...」
って言われるとどきッってする(〃'ω'人'ω'〃)
隣にいるっていいよねv-238

>無意識でも、ちゃんと返してくれるのはそれほど思ってくれてるって事
ってakinaちゃんが書いてるのを見て「なるほどー!!」って思ったよd(*゚∀゚*)
とむはいつも、「寝る前でもちゃんと覚えててよー!!」って思ってたから。。。とむはまだまだ考えがぉこちゃまゃ(ノω・、`)

それにしても『あ・い・し・て・る』のサイン
はじめちゅんさん素敵v-353

 

とむちゃんへ★

そぅそぅっ!!寝起きの油断した顔とか素の顔ооо
何かィィょねっ((笑
無防備な寝顔トカみるとヤバィもんi-80
愛しいなぁぁって♪

ァタシも、まだまだ子供だょо
素直なれない部分とか結構あるし
ワガママだしねっ!!((苦笑

ちゅんの愛してるのサイン
コレ見えなくなるまで見てるのだっ★
②人だけのサインとか言葉とか
そぅいうのって嬉しいょねっv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/28-ddff3ca9

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
