2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.01
14
(Mon)

なんだか、とっても記事が中途半端になってしまっていますо


クリスマスの記事・・・まだ途中だし((泣


年末からお正月に起こった出来事を書こうかなо


うちのお父さんがいきなりボゾっと呟きましたо


はじめ君は、年末家には来ないの??


どうかなぁ---??


これをはじめちゅんに話したら


えっ♪明日お泊りお邪魔しようかなぁ


③◎日の夜にはじめちゅんが家にお泊りにやってきました★


しかも・・・クリスマスにあげたセーターを着てо


お母さんの


こんなに大事にしてもらって良かったねっ♪


って言葉に


嬉しくて涙でそうでしたからっ!!((笑


って照れながら言ってくれた事が凄く嬉しかったо


それに、うちの祖父母にもちゃんと挨拶してくれて


おばあちゃんには


素敵な人ねぇ♪あーちゃんをヨロシクお願いしますねっ!!


って言われてました((笑


家族みんなで夜ご飯食べた後カラオケへ★


地元の友達のゆみちゃんにサプライズ的に遭遇しましたっ!!!


ちょこっとしか話せなかったけど、元気そうで良かったо


結局家に帰ってきて寝たのは④時頃でした((苦笑


③◎日は会えると思ってなかったから、嬉しかったなо










+++










③①日ははじめちゅん宅へお邪魔して


パパさんと③人で仲良く紅白見て、年越しそば食べて、年越しをしましたっ


はじめちゅんのお誕生日が①月①日なので


世界で①番最初に


お誕生日おめでとう』って言うことも出来ましたо


年末、年始早々お家にお邪魔するには気が引けたけど・・・


大丈夫っ!!みんなが居た方がお父さんも嬉しいと思うから


ってはじめちゅんの言葉に甘えてしまいましたо


ちなみにお母さんと妹さんは九州の親戚のお家に行っていてお留守でしたо










+++








①日の午前中


おばあちゃん宅行くか??


ってはじめちゅんパパの提案により


急遽一緒に親戚のお家に挨拶に行くことになりましたо


・・・ァタシ、行ってもいいのかなぁ((汗


大丈夫、大丈夫っ♪


そんな感じで親戚のお家にお邪魔させていただきましたが・・・


緊張のあまり、ソノ事に関してはよく覚えていない((汗


小学生の女の子にだれぇ-----っっ?!?!って言われた事はハッキリ覚えてるんだけどо


とにかく、暖かく迎え入れてもらえてよかったо


『早くいい報告待ってるからねっ!!!』って言われて


はじめちゅんテレながら頭かいてたっけо


ちなみに、コレ困った時にやる癖だったり((苦笑


車の中で


きっ・・・緊張したぁ((泣


って腰抜けしてるアタシに


これから、お互いにこういう機会増えるんだから、ゆっくり慣れて行かないとね


って行って頭をポンポンってしてくれましたо


これからの②人の事考えてくれてるんだなぁって


改めて実感出来た年明けでしたо


②◎◎⑧年も②人で充実した年にしていけたらイイなо



コメント

 

いい感じに進展してますね(・∀・)ニヤニヤ
私の彼氏サンも新年の挨拶しに家に来ましたよ。来なくていいってゆーの来ました…。(大人の考えゎわかりませんわ;
家に来ても親と世間話ばっか(´・ω・`)経済の話とかわかりませんしw(彼氏サン経済系のお仕事 私ゎ隣でお茶をすすりながらうなずくのみ!!(笑)
ま、そんなヮケで私のお父さんゎ彼氏サンが好きですw(笑)

 

素敵な年末年始だったね~。すごいじゃん!!親戚にお迎えしてもらえてよかったね~そうそう、慣れていかないといけないよね!!でも、彼もきちんと将来の事考えてくれている証拠だね!あきなちゃんのパパも彼をとっても気に入ってくれているみたいだし、いい関係だなぁ~うらやまし~よ♪

お返事☆ 

なーこさんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

なーこさんも素敵な年始を迎えられたみたいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
彼氏さんは年上なのかな??

自分の親と彼氏が仲良くお酒飲んでるのとか見ると嬉しくなるよね♪
先の事考えていなければ、なかなか出来ない行動だと思うしο
ァタシの家族も、みんなはじめちゅんを大絶賛しています☆
な-こさんカポォも素敵な関係を築いているみたいですね♪

ァタシもはじめちゅんファミリーと少しでも距離を縮めていけたらィィなぁと思ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事☆ 

ひろちゃんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事かなり遅くなっちゃってごめんねο

いゃぁ…かなり緊張したお正月だったよ((泣
ただ顔出しただけなのに、帰り道緊張しすぎて放心状態だったもんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
『また来てね』って言ってもらえたからヨシとしました((苦笑

ァタシもひろちゃんとたーさんの関係素敵だなって思うよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お互いの時間も大事にしつつ
家族みんなでクリスマスパーティーしたり♪
それって素敵な事だよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/280-f88106b0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
