2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.01
15
(Tue)

3連休の出来事//想う事 


③連休の事について書こうかなぁ★


うんо


つらつらと書き綴るので長いです


それでもいいよんっ♪って方は続きをどうぞっ


①①日の夜、仕事帰りにショッピングしてたら


不意に携帯がなりましたо


今そっち向かってるけど、どこらへん??


えっ?!?!まだ会社の近くだよぉ


はじめちゅんはお仕事終わったその足で


ァタシの家に迎えに向かってくれてたみたいなんです((汗


土曜日予定があるって言ってたから


会えないと想ってて、のんびり買い物してたアタシо


急いで電車に飛び乗ってはじめちゅんの待っている駅へと急ぎましたо


今日はまっすぐはじめちゅん宅へお邪魔して


まったり過ごしました((笑


ギュゥゥってしながらDVD見てる時間が結構スキだったりしますо


夜は結構早めに就寝о


アタシが布団取っちゃうらしく


はじめちゅんは夜中に何度も起きちゃったみたいだけど((苦笑










+++










①②日ははじめちゅん夕方から予定が入っていたので


それまでカラオケに行って来ました♪


④時間近く歌って


日曜日また迎えに来るからねっ★


うん♪


そういってお家まで送ってもらいましたо


日曜日に美容院いってその足で迎えに来てくれる事になりました♪










+++










①③日の日曜日は・・・


午前中ショッピングへ行って


夕方からはじめちゅんと合流★


アイアム・レジェンド見に行こうっ??


急遽映画館へ行って来ました


ネタバレは良くないので、内容は伏せますо


ただ・・・アタシ達ヵポォの前の席に外人さんカポォが座って相当可愛かったです((笑


カッコィィ・・・


ぅん・・・


映画より、外人さんの方が気になったっていうо


あっ、ウィル・スミス・・・めっちゃ好きですо


映画は怖すぎで途中退館したかった((泣


まぁまぁでしたっ♪


映画終わってからはお家に帰ってマッタリして就寝・・・のはずが・・・


結局寝たのは明け方だったりしますо


でも、いいんですо


幸せだったから((笑










+++










①④日は午後から、いつものラウンド①へ行ってきました★


ボーリングの受付行ったら、髪の毛めちゃくちゃ盛ってる男の子が居ましたо


まさにライオン・・・


確実にホストさん達ですね、あの雰囲気о


・・・投げてる所見てみたいねっ!!!


投げるたびに髪整えるよ、絶対っっ!!!


本当にあんなの、まだ居るんですねってくらい凄かったんですо


アタシ達は予約してたから先に始めたんだけど・・


しばらくしてからホスト軍団参上っ!!!


なんと隣のレーンで投げ始めましたо


ライオン丸は最初からガーター連発しつつ、髪整える!!の繰り返しо


だっ・・・ダメだ((苦笑


・・・っっ((爆笑


カナリ面白すぎて②ゲームだけ投げてそそくさ退散((笑


早めに切り上げてカラオケに移動♪


④時間くらい歌って帰ってきましたо


ラウンド①に居ると本当にあっという間に時間過ぎちゃうんですо


そんだけ充実した時間を過ごしてるって事かな((笑


最近はカラオケに相当ハマってるから・・・


喉が好調っ










+++










こんな感じで連休はほとんど毎日一緒に過ごしていましたо


時々ね、いいのかなって想う時があるо


アタシがはじめちゅんのプライベートな時間全てとってしまってる気がしてо


平日に友達とご飯食べに行ってりしてるじゃん!!休日はあきなちゅんの日っ!!!


そう言って極力アタシにあわせてくれるо


アタシはその言葉に甘えてしまってるのかもしれないなо


スキだから一緒に居たいо


でも、スキだからこそ我慢しなくちゃいけない時もあるって事


ちゃんと受け止めて行動しなくちゃいけないよねо



コメント

あきなちゃんへ 

昨日はコメントありがとうでした(*^^*)
また、遊びに来ちゃいました。('-'。)(。'-')。

というか、これからも来ちゃいますので、宜しくです(*'-'*)
充実した連休だったのですねッ♪

ラブラブな感じ伝わってきた、私まで嬉しくなったのと同時に
彼氏に会いたくなってしまったよぉ(σ´∀`)σ アハハ

これからも、ラブラブカポォっぷりを見せて下さい"o(><o)(o><)o"

お返事☆ 

プリ子さんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

またまた遊びに来ていただいたのに
お返事遅くなってしまってすいませんο
はいっ!!ァタシもプリ子さんの所へちょくちょく遊びに行きますッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
常連さん目指しますっ((笑

三連休は充実した時間を過ごせましたぁ☆
ただ…毎回ァタシとのデートでィィのかなぁとも思ったりhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
たまに迷ったりしますο
会えなきゃ会えないで『寂しいぃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">』ってワガママ言っちゃう気もするけど((苦笑
難しいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

プリ子さんカポォはどんな三連休を過ごしたのかな??
お話聞かせて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/281-00853308

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
