2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.01
31
(Thu)

あの日の出来事 


この間のお話、続きを書こうと想いますо


多分長くなると想いますо


この記事読んで、嫌な気持ちになる人がいるかもしれないо


なので読んでもいいぞって方のみどぉぞ((笑


あの話を先輩から聞いてから、ずいぶん色んな事を考えましたо


ただ、想っていた事をアタシではなくて先輩に漏らしていたことが


何よりも悲しかったかなо


やっぱり話をしなくちゃいけないって想ったо


もちろん今の時間も大切о


でも、アタシも色んな事をしっかり見極めていかなきゃいけない年齢なんだと想うо


あの話を聞いてから、電話する気にもメールをする気にもなれないでいたо


アタシの変化にはじめちゅんはすぐ気付いたみたいо


仕事の合間を見て連絡を何度もくれましたо


何かあったの??仕事終わったらまた連絡するねоあと①時間くらいで終わるからо


大事な話があるから、寝る準備出来たら連絡ちょうだい??


こんな言い方、アタシはズルイよねо


良くないお話??


不安そうに聞くはじめちゅん


う・・・ん、分からないоでも、ちゃんと話をしたいから、後で連絡ちょうだい??


うん、分かったо


きっと仕事なんて手に付かなかったんだと想うо


②◎分後くらいに電話がかかってきましたо


お話ってなぁに??


あのね・・・Kさんから聞いちゃったんだо


なにを・・・??


お金を使う事しか考えてないってо


泣きそうになる気持ちを堪えながら話を切り出しましたо


今までずっとそんな風に想われていたのかなって事о


先輩ではなく『節約していこう』ってアタシに言って欲しかった事о


お金貯まったら一緒に暮らそうって言ってたのにバイクを買ってしまった事о


本当はお金の事なんて言いたくなかったо


はじめちゅんは黙って話しを聞いてくれましたо


アタシが全部を伝えると重い口を開きましたо


確かにね、そう想ったのは本当だよоでもね、その話には続きがあるんだよо


Kさんからそこまでしか聞かなかったかもしれないけど


今の二人にしか出来ない事もあるから、そういう時間も大切にしたいって言ったんだよо



・・・うんо


確かにね、お金使う事しか考えてないって言ったよ、それは事実о


でも、今はそんな風に想っていないよ??じゃなかったら、ディズニーランド行こうなんて言わないよ??



うん・・・


今年の④月②⑨日で付き合って②年でしょ??


うん・・・


来年の④月②⑨日・・・結婚したいなって・・・


あきなちゅんの両親に僕がどう想われているか分からないけど


あきなさんを下さいじゃないけど・・・結婚させて下さいってちゃんと挨拶をしようと想っていたよ??



・・・うん・・・((泣


何かで悩んでるなぁとは想ったけど、誤解させる様な事言ってごめんねо


・・・ごめんなさいо



ごめんなさい・・・((泣


ちゃんと考えてくれてたんだって想ったら


まだ見ぬ将来の不安に負けて


攻める様に話を切り出してしまった自分が情けなくなりましたо


でもね・・・


明確な目標が出来たら、


今まで以上に頑張っていかなきゃって思えましたо


先の事は分からないо


これからも一緒に居られる様にきっちり土台を作っていかなきゃо


今はその準備期間о


今やらなきゃ行けない事から、今出来る事から


一つずつクリアしていこうо










+++










いっぱいのコメント本当にありがとうございましたо


とっても温かい気持ちでいっぱいですо


親身になって相談に乗ってもらって


励ましてもらって


元気をたくさんいただいて


アタシ本当に幸せ者だなо


ブログでの繋がりも


ずっと大切にして行きたいなって想っていますо


遅くなってしまったけれど、


少しずつコメント返しにお伺いさせていただきますо


スポンサーサイト

コメント

 

一歩ずつ、進んでね。
時にはその一歩が半歩になっちゃうことがあるかもしれないけど。
乗り越えられると思うから、二人なら。
またいい報告を聞かせてね。

お返事♪ 

きみりさんへ

ありがとうございます
まだまだ先の話だし、延びるかもしれないο
でも、それでもイイのかなって今は思ってますο
一歩ずつ進んで二人で色んな事を築いていって…
お互いに大丈夫って思えた時にそうなりたいってο
空回りでも、無駄じゃないと思うからο
つまずきながら、確実に一歩ずつ進んで行きます

アキナ姫へ 

エーラーイー!!!!!"o(><o)(o><)o"

アキナ姫、偉かったじょぉ!!!ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

スゴクドキドキしたでしょ、なのに素直に気持ちをぶつけたアキナ姫は
勇気ある女性だね。
尊敬するですv-352

でも、はじめちゃんも素直な人でステキだね♪
アキナ姫のダーリンなだけある!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一歩一歩進むアキナ姫のパワーを貰いましたぁe-415
見習って、私も頑張るぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

プリ子ちゃんへ

ありがとぉ♪
今回の件、色んな意味で覚悟したよο
言わなきゃ伝わらない事もあるし
先の事も考えていかなきゃいけないなって思う部分もあったんだο
『今』も大事だけど、今が楽しければ…っては思いたくないしο
はじめちゅんとだから、今回踏ん張って向き合えたのかなって思うο

プリ子ちゃんがはじめちゅんの事ほめてくれると、自分がほめられるより嬉しいッッ
立ち止まりながらかもしれないけど、一歩一歩前に進めたらなって思ってるよ♪

ちなみに、ぷり子ちゃんと殿さんァタシの憧れ♪
殿さん年上なのに、チャーミングだし
プリ子ちゃんが殿さんの事想ってるの凄く伝わってくるし☆
これからもブログ覗かせてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/287-0027106d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
