2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
02
(Sat)

バイクを売る理由 

土曜日お仕事終わってからディズニーストアへ行って来ましたо

チケットの日付を変更してきましたо


②月⑨日にディズニーランドへ行く事になりました


これからは、あまり沢山贅沢は出来ないから


めっちゃ楽しんで来ようと想いますо


三連休の初日だし、大混雑を覚悟で((苦笑










+++










帰宅途中にお仕事終わったよぉ電話をはじめちゅんにかけたら


これからバイク屋行ってくるから、終わったら迎えに行くねっ♪


うんっ!!えっ?!?!きょっ今日?!?!


うん、今日♪詳しい事は後で話すからっ!!


それから①◎分くらい今日の出来事報告をして


いつもの電車に揺られながら


色んな事頭ん中グルグルさせながら帰ってきましたо










+++










夕方⑦時頃にはじめちゅんが迎えに来てくれましたо


はじめちゅん宅で夜ご飯をご馳走になって


家族みんなでおこたつでゴロンしてる時にはじめちゅんママが


あきなちゃん、コレ一緒に見よぉ---っ??


って大量のアルバムを抱えて持ってきてくれましたо


はじめちゅんの赤ちゃんの頃から小学校くらいまでの写真を見せてもらいましたо


ママさんとパパさんの新婚旅行の写真も見せてもらって


アタシの知らない部分がちょこっと見れた気がして嬉しかったなо


見てみてっ!!これ、パパ!!まだ痩せててかっこいいでしょぉ


ママさん、なんだかとっても可愛かったо


その言葉を聴いてパパさんは


色んなところ結構行ったからなぁ((笑


って照れ隠しかな??ちょっと恥ずかしそうに笑ってましたо


はじめちゅん


懐かしいぃ---っっ!!!


とか言いながら目をキラッキラさせてて


この雰囲気イイなぁって


凄く心地よくて幸せな気持ちになりましたо










+++










夜①②時半からリーグだったので付いて行ったけど


まぶたが下がってきて辛かった((泣


家に帰ってきて時計を見たら明け方の③時半を回っていましたо


マッタリしている時に


明日、もう一回ノーマル部品届けにバイク屋行かなきゃなぁ★

ボソっと呟くはじめちゅんの言葉をアタシは聞き逃しませんでしたо


あんなに大事にしてたのに、本当にもう乗らないの??


だって、早く一緒に暮らしたいんだもんっ!!!


それ以上なにも言えなくなってしまったо


ねぇ---っ


・・・うん


いっぱいギュゥゥって抱きしめられて


やっと不安が消えてく気がしたо


今がとっても大事о


けど


今が楽しければイイって付き合いだけはしたくないо


やっぱりはじめちゅんとだから


先の事を色々考えてしまうんだと想うо


考えすぎて不安になるのはアタシの良くない所だけど((苦笑


今回の件でちゃんと向き合って真剣に自分の気持ちを話してくれた彼о


これからは、もっとはじめちゅんを信じて強い自分にならなきゃっо


はじめちゅんを一番近くで支えていける様に強くならなきゃо


まずは、花嫁修業から((笑


スポンサーサイト

コメント

 

まとめて読ませてもらったよ☆

はじめサンちゃんと、あきなチャンとの将来考えててくれてよかったね.;・+ヾ(♥・∀・)ノ゚:。・+
好きだから真剣に悩んでしまう気持ちわかるよ(・n・`

自分の気持ちを伝えられる仲って、いいよねv-238

記念日に結婚式なんてッ♪
うらやましいなぁ♡o。(^^)。o♡

あきなチャンカップルもTDL行くって知ってビックリ☆
私たちも2月の後半~3月くらいに行く予定だからv-104
楽しんできてねぇッッ(((o≧ヮ≦)o

 

彼なりに色々考えてくれているね~大事なバイクをさ。それだけですんごく誠意が見えるよね☆
これから素敵な未来に向かって2人で歩いていけそうだね!!
いいなぁ~すんごくうらやましいよ~

アキナ姫へ 

売るとなったら、即行動!!!って感じで、ダーリンカッコイイv-353
男性は、潔さも大切だよね(*゜▽゜)

ついに、花嫁になるのねo(^^o)(o^^)o
向き合っていくことって、時には大変な時もあるけれど
アキナ姫なら、きっとダーリンと一緒に乗り越えていけると思うよ♪

取りあえずは、TDL楽しんできてぇ"o(><o)(o><)o"



 

akinaちゃん、ご無沙汰(ノ△;。)
その間に2人にあったこと読ませてもらったよ!!
人の口って怖いなって想った反面、向き合って話し合う大切さというか
ズレを軌道修正することの必要性をすごく感じた(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
やっぱりはじめちゅんさんは素敵やなぁって想ったけど
akinaちゃんと付き合ってもうすぐ2年になるんやし
一人で考えてるだけじゃなくて、伝えてくれたらakinaちゃんが不安になったり寂しくなったりするのも減るのにね?

ただ、「そんなこと考えてくれてたんや・・・」って想えるような、サプライズがうれしかったりもするんやけど((笑
贅沢な話かな(;∩ω∩)

TDL行くと決まったからには、混雑なんかに負けないでい---っぱい楽しんできてねi-175
お揃いのブレスUP待ってるよ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 

ひろちゃんへ

お返事かなり遅れちゃってごめんねο
ありがとぉ♪

記念日に結婚式出来たら素敵だよね
でも…その日を目標にって事なんだろうなって思ったり((笑
まずは目の前にある問題から一つずつ解決してかなきゃだしο
やっぱり『はい!!結婚!!』ってわけにわ行かないからね((苦笑
ただ、はじめちゅんがちゃんと考えてくれてるのも分かったし
ァタシ自身もしっかりしてかなきゃって思ったο

おめでとうって言ってくれて凄く嬉しかったよ
ありがとぉ
いつかちゃんとイイ報告出来るとイイな♪

 

ひろちゃんへ

ありがとぉ♪
何だかね、はじめちゅんがバイクを手放した事に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃったんだο
でも、彼が見せてくれた誠意にァタシもしっかり答えなくちゃって思ってるよ
先の事は分からないけど、
目の前にある一つ一つわ解決しながら
二人のペースで前進出来るように頑張ります♪

 

プリ子ちゃんへ

ありがとぉ♪
そう言ってもらえると、頑張ろうって思えるよ
はじめちゅんがバイクを売ることに対して
『ごめんね』って気持ちが消えなくてさ
正直色々考えちゃったんだο

でもね、彼がすぐに行動に移してくれた【気持ち】に
ァタシも返して行きたいし
頑張らなきゃって気持ちが強くなったんだ
これからも一緒に過ごしていく中で色んな壁にぶち当たるかもしれないし
乗り越えなきゃいけないこともたくさんあると思うけど
いつか『この為だったんだ』って笑い話にしてけるように
彼をしっかり支えながら前に進んでいけたらイイな

また落ち込んだら話聞いてね★

 

とむたんへ

ありがとぉ★

今回はァタシ自身、彼以外の言葉をそのまま受け止めてしまったのは反省しましたο
他の人ではなくァタシに話して欲しかったのには変わりないけどο
多分、ポロっと愚痴を零しただけなのかもしれないけどο
パンチ力ありすぎて凹んじゃったし((苦笑

それに、はじめちゅんがバイクを手放した事に対して
凄く複雑な気持ちになっちゃって…結構悩んだんだ
でも彼のとった行動とか、真剣に話してくれた想いに
ァタシもしっかり向き合ってかえしていきたいって想ったんだο今回の話し合いで将来に対する意識が変わったかなο
お互いにとっては少し前進できる話し合いだったなって想うよ
心配かけちゃってごめんねο

ゆっくり二人のペースで支え合いながら成長できたらィィな

ディズニー行ってきたよ
ストラップとブレス両方作っちゃった((笑
また後日写メupするねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/289-02e9d9e4

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
