2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
18
(Mon)

ごめんなさいの気持ち 

ごめんなさいо


何だか色々考えてしまって・・・


疲れが出たのか体調も崩してしまいました((泣


ディズニーに行ったエピソードとかバレンタインの話も書きたいのに


どうしてもパソコン開く気になれませんでしたо


お返事にも伺えずにすいませんо


ちょこっとずつご挨拶に伺いますので


また、絡んでやって下さいо


それから・・・


あずさっち本当にありがとうо


スポンサーサイト

コメント

 

そんなときもありますよね♪
身体、大丈夫ですか?!
無理しないでください★

ディズニーの話やら、
バレンタインのお話、
楽しみにしてます(*´ω`*)

 

あきっちのペースで
進んでいけばいいんだよ
ゆっくりで大丈夫

身体へ-きかな?お大事にね

応援してるよ☆ 

そっかそっか・・・
自分のペースで、ゆっくり元気になってくれる事が、アキナ姫への私の願いだよ。

アキナ姫は、きっと頑張り屋さん過ぎるんだろうなぁと思う。

無理せずにね(*^^*)

 

どうしたんだ~??仕事が忙しいのかな??あきなちゃんのペースで待っているからね♪

 

大丈夫(o´・ω・`)ノ?
お大事にね。

あと、新スキンすっごいかわぃぃ!(((*´ω`*)

 

あやかちゃんへi-189

お返事遅くなってごめんねо
体調は回復したよっ♪
ティズニー行った時凄く寒くて
風邪引いちゃったみだいなんだ((苦笑

ゆっくりになっちゃうけど
ブログ更新するねっ★
心配かけちゃって、ごめんねо
でも、もう大丈夫だからi-260

 

あずさっちへi-262

色々と本当にありがとうо
あずさっちがあの時メールを読んで
色んな事を冷静に考えられたんだと想うо
『大丈夫だよ』って言って欲しかったのかもしれないо
心配かけちゃってごめんねо
まだ考えちゃう事もあるけど
アタシはアタシのペースで頑張るよi-80
ちなみに、体調はバッチリだよっ((笑

 

プリ子ちゃんへi-267

心配かけちゃって本当にごめんねо
アタシ、元気だよっ♪

頑張りすぎなのかなо
自分が悩みの渦の中に居ると
視野が狭くなって、ちっとも前に進めなくなっちゃうんだо
考えすぎちゃうのは、アタシのダメなトコの①つなのо

『自分のペースで、ゆっくり元気になって』
凄く嬉しい言葉だったよо
一番大切な事を見失わない様に
ゆっくり自分のペースで行こうと想うよっ♪

本当にありがとうっi-260

 

ひろちゃんへi-261

ありがとうっ★
なんだかね、気持ちが落ちてる時って本当にダメで
色んなトコで壁にぶち当たっちゃうんだо
んで、余計に焦って空回りしちゃってさ((泣

そうだよねっ!!!
アタシはアタシのペースでゆっくり頑張ろうと想うよっ★
人と比べたり、焦ったりする事なんてないよねっi-1
ひろちゃん、ありがとうねっ★

 

めぐちゃんへっi-274

ありがとうっ★
もう、大丈夫だよっ♪
ちょっと色んな事考えちゃって・・・
ディズニーランドから帰ってきたその日に熱だしてさ・・・((泣
自分の脳みそキャパ超えたんだと想うо
悩みすぎもよくないよねっi-265

あっ、スキン褒めてくれてありがとうっi-80
せめてブログだけでも、乙女チックに攻めようと想ってっi-189

 

ごめんね。
ここへ書くメッセージじゃないんだけど
コメント(メール)ありがとう♪
迷惑な書き込みが多いので、色んなアカウントを拒否設定していたら
アキナ姫のアカウントも弾いてしまう結果になってしまって・・・(´~`;)
解除したので、暇な時にでもまたプラリと寄ってねe-51

 

はじめまして
メロからこんにちはv-22

拍手の方にコメントしちゃいましたv-238

 

プリ子ちゃんへ

コメありがとぉ♪
最近迷惑コメ増えてるよねο
ァタシの所も1日一回はくるんだぁ((泣
すぐ消去するようにしてるんだけどさο
きりないよ

わざわざ報告ありがとぉ
また遊びに行かせていただきますっ★

 

lotus*様へ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますο
メロの方からコメントいただけるなんて、嬉しかったです
拍手のメッセ凄く元気をいただきましたο
いろんな事がありますよねο
いつかは笑い飛ばせる様な、強い人になれたらイイな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/290-3cec5557

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
