2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
10
(Mon)

*お知らせ* 


実は、2月3日にはじめちゅんに連れられて


バイク屋さんへ一緒に行って来たんですо


その日以来・・・ちょっと悩んでしまいましたо


②人の為だよと行ってバイクを手放す事を決意したはじめちゅんо


アタシは何故かとっても複雑な気持ちになってしまったんですо


結婚考えてるって言ってもらって凄く嬉しいのに


その【嬉しい気持ち】よりも【ごめんね】って気持ちの方が


きっと大きくなってしまったからなのかもしれませんо


そんな事させる為に話をしたんじゃないのにって


はじめちゅんの大切なモノの一つを奪ってしまった様な気持ちになってしまったんだと想いますо


アタシのちょっとした気持ちの変化に1人の友達が気付いて連絡をくれましたо


メールを読んでいて泣きそうになりましたо


・・・何で分かるの??


アタシの心に引っかかっていた想いがそのままメールに書かれていたんですо


友達からのメールが無かったら、今でも気持ちが落ちたままだったかもしれませんо


ごめんねって気持ちをありがとうって気落ちに変えていこう


きっと背中を押してほしかったんだと想いますо


大丈夫だよって言ってほしかったんだと想いますо


少し焦っていたのかもしれませんо


周りの変化に自分だけが取り残されてしまいそうな気がしてо


早歩きしたって、背伸びしたってしょうがないのにо


アタシはアタシらしく、だよねо


一番大事な事を見失いかけていましたо


でも、もう大丈夫ですо


ずいぶん長い間、ブログをお休みしてしまってごめんなさいо


お返事にもちゃんとお伺い出来きなくてごめんなさいо


正直、ブログも閉鎖しようか悩みましたо


でも、ここにはたくさんの人との出会いがあって、色んな考えを知ることが出来たし


想いがいっぱい詰まっているから、もう少し頑張ってみようと思いますо


これからも、ゆっくり更新になってしまうかもしれないですо


悩んだり・躓いたりするかもしれない・・・ここに愚痴なんか書いちゃうかもしれないですо


でも、『しょうがないなぁ---っ!!!』って想って下さる方がもしいらっしゃれば


こんなアタシですが、また変わらず仲良くしてやって下さいо


2008.3.10 AH*LOVE 管理人 дкiйд 


スポンサーサイト

コメント

 

あきなちゃんの気持ちすごくわかるよ。なんだか悪いなぁ~って気持ちと嬉しい気持ちと半分でぐっちゃになっちゃうよね。でも、そうゆう感情って大事だと思う。良く言えば思いやりだよね♪きっと、彼はバイクよりもあきなちゃんとの将来の方が楽しみなんだよ。だから、素直にその気持ちを受け取らなきゃね!!
これからもブログ続けてね~いつでも愚痴でもなんでもきくからね

 

ひろちゃんへ

ありがとう♪
そう言ってもらえると凄く嬉しいよ
色んな気持ちで頭がクルクルしちゃってさο
行き詰まってました、マジで((泣
でも、やっぱりはじめちゃんの気持ち、踏みにじるような事はしたくないし
悩むより、これからの事をちゃんと考えようって想うよο
楽しい事も辛い事も受け止めていかなきゃだよね!!
ひろちゃんの言うように、はじめちゃんがそう思って行動してくれたとしたなら
ァタシも答えていきたいしねッッ

こんなァタシだけど、また仲良くしてねο

記事アップしてすぐコメントもらえるなんて
ァタシはやっぱり色んな人に支えてもらって頑張れるんだなって改めて感じましたο
ブログ止めないよありがとうο

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・
アキナ姫の気持ち、私もすごく解るよ。
でも、お友達のいう通り【ありがとう】の気持ちに切り替えた方が良いと思うよ♪
でないと、いつまでも落ち込んでごめんねって言ってたら、はじめちゃんが悲しくなってしまうと思う。

バイクは、一緒になって余裕が出来たら、また買えるけれど、アキナちゃんを買う事は出来ない訳で、そうしてくれたはじめちゃんに感謝だぁ!!!!!

ウマイ事言えなくてごめんね(^^;;

応援してるよ(*^^*)ノ

 

プリ子ちゃんへ

凄く嬉しかったよありがとぉο
そうだよねっ!!
いつまでもウジウジしてたら、はじめちゅんに悲しい想いさせてしまうよねο
ァタシの事思って行動してくれたんだもんο
ァタシも精一杯その気持ちに答えていかなきゃだよねο

ァタシはお金で買えない…凄く心に響きましたο
当たり前の様にとなりに居られる事は一番の幸せで
何にも変えられないかけがえのない存在だもんねο
何か前向きになれそうだよ♪
本当にありがとぉ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/291-3612eb7b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
