2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
11
(Tue)

二人の会話 

社内恋愛を始めて①年と①◎ヶ月とちょっとо


アタシはじめちゅんは問題有の人以外には公認の仲ですо


変なトコお堅い会社なんですо


あっ、社内恋愛禁止なわけじゃないっぽいんですけどねо


仕事中はケジメをつけようと最初に約束しましたо


でもね・・・先輩に言われてしまいましたо


アタシとはじめちゅんの会話を横で聞いていた先輩が突然笑い出したんですо


えっ?!?!((汗


いや・・・会話がね((笑


何か変でしたっ??


すげぇなぁって思って((笑


??


いや、だってね、ありえないし((笑


最初は何を言ってるのか全然見当もつかなかったんだけど


その時の会話を思い出してみたんですо


Yさん(アタシの苗字)、アレ・・・


あっ、アレもう発注しときましたよっ♪


あざ---すっ!!!((笑


普通、全然違う会話してる最中にアレって言いかけたトコでピンと来ないっしょ((笑 バレバレо


そうかなぁ・・・((苦笑


確かに・・・笑い方とか、言葉遣いが似てきてるかもしれませんо


たまに敬語を忘れて会話してたりするし・・・癖って怖いо


でも、アレとかコレで会話が通じるようになったのは嬉しかったりしますо


付き合い始めたばっかりの頃は


彼は主語が無いから頑張ってね((笑


ってはじめちゅんの幼馴染に言われていたし


本人もそれを自覚していたらしく


ちゃんと解読してね((笑


なんて冗談っぽく笑っていたのを今でも覚えていますо


実際二人の会話を聞いていてチンプンカンプンになる事があったし((笑


でも、今はアタシもちゃんとその距離に居るっていうか


はじめちゅんの言いたい事が分かるようになってきたのかなって


そんな風に隣にいる事が自然になってきてるのかなってо


やっぱりそれって嬉しい事だなぁо


あっ!!!


でも肝心な所で言葉が足りないっ!!て不安になったりもするし・・・


やっぱり、まだまだ修行不足かもっ((苦笑


スポンサーサイト

コメント

 

素敵じゃん♪会社では、気をつけないといけないね~(笑)でも、アレ・コレでわかるのはいいよね、2人の絆の深さだよ

 

私は、殿チャンとの関係は極秘です♪
ちょっと羨ましい気もするなぁo(^^o)(o^^)o

あれ、それっで言葉通じる嬉しさってわかるわっ"o(><o)(o><)o"

それだけ、一緒にいる時に心が通じ合ってる証拠だね♪

一回で良いから、会社で殿チャンにいきなり抱き付いてみたくなるプリ子です( ´艸`)ぷぷ



 

ひろちゃんへ

ありがとぉ♪
気付くと、敬語忘れてるんだよね((汗
つき合ってるの知らない人からみたらカナリ不自然なんだと思う
仕事中はあまり話さないからさぁο

何か会話にも二人のリズムみたいのあるよねο
友達にはじめちゃんと話すみたいに話したら
『えっ?!』って何度も聞き返されちゃうんだο

気を付けなきゃ((苦笑

 

プリ子ちゃんへ

プリ子ちゃんカッポォはつき合ってるの極秘なのかぁο
でも、それもドキドキしてイイかもッッ♪
ァタシ達は上司が気を利かして記念日とか早く帰れ-って言ってくれたりしますο
冷やかされるのは微妙だけど、メリットも沢山あるよ★

…いきなり抱きつくのやってみたい!!
プリ子ちゃんのギュゥゥ実行レポート楽しみにしてるよぉ
ぜひぜひっ!!!((笑

 

長い間遊びにこれなくてごめんなさい (ノ_<。)
2人がいつもどおり仲よしですごくうれしかったです☆。+゚
同じ会社っていいなぁ (*ノ▽ノ)♡
うらやましいww
また遊びにきます!!
遅くなってほんとにごめんなさい

 

どんくんへ

お久しぶりですッッ(艸'∀`笑)
どんくんもお元気でしたか?!
お勉強の方はうまくいっているのかなぁ♪
お返事の事は気にしないで下さいッッ!!
それだけ充実した時間を過ごしているって事だから★

ァタシははじめちゅんとは相変わらずですο
すれ違いもあって、最近悩むことも増えたけど
どんくんと彼氏さんもラポラポなんだろぉな
また落ち着いたらお話沢山聞かせてねッッ♪

 

もうすぐakinaちゃんとはじめちゅんさんのi-166年記念がやってくるね(●´Д`人´Д`●)i-189
ヨッシーもね全然主語とか言わへんねん(-。-;)
こないだも急に「あ~どうしよっかなぁ・・・」
ってヨッシーが言って来て、とむは何のことだか分かってたから
「そんなに焦って考えなくても良いんじゃなぃ?」って言ったら
「え?!何のことかわかってんの?」ってすごいびっくりされた((笑
はじめちゅんさんは自分で自覚してるのに、ヨッシー全然自覚ないからね・・・o
職場で隠しきれない部分を感じれるのってなんか羨ましいかもi-233

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お返事遅くなっちゃってごめんねο

そっかぁ
ヨッシーさんも主語無いんだね((笑
ァタシははじめちゅんの主語の無い会話をやっと自然に分かる様になってきたよぉ♪
『えぇΣ(+Oдo;艸』って聞き返しちゃう事もあるけどο
とむたんカポォみたいに、長い時間を一緒に過ごす中で
理解し合えたら素敵だよね
ァタシなんて、まだまだだもん((泣
ただ、周りに指摘されるまで気付かなかったしο
『すげぇな』って言われたのは、やっぱり嬉しかったかな
ただ、仕事中は気を付けなきゃなんだけどねο

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぽんちゃん(≧∀≦)
下のコメント,ユミの友達が間違ってユミ宛てに書いたコメントみたいだから,ごめんち♪スルーちてぴょん☆ぽんちゃん今度ユミと遊ぶだよぉ(*⌒▽⌒*)ねぇ♪

ゆみぽんへ♪ 

久しぶり---ッッ
お返事遅れちゃってごめんねо

コメント了解です☆
間違いという事で、一応消去させていただきましたо
気にしないでねんッッ

最近どぅ?!
近いうち語ろうね
てか、遊んでくれッッ(艸'∀`笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/292-786b8bbc

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
