2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.06
18
(Wed)

1行のメール 

気持ちが溢れてしまいましたо


たった1行のメール


会いたいよぉ・・・


自分でも驚いちゃったо


今までこんなメール送ったことなんて無かったからо


すぐにはじめちゅんから電話がかかってきたけど


電車が混んでいてすぐに出れませんでしたо


乗り換えの合間で電話を折り返しかけたら


今から会おう??ねっ??


はじめちゅんもアタシも明日、朝からお仕事о


今日会いに行ったら・・・アタシは全然大丈夫だけど


はじめちゅん明日の仕事に支障が出ちゃったら嫌だからо


大丈夫оはじめちゅん明日も早いし


明日の仕事なんて、大丈夫だよっ((笑


心配しなくていいって何度も言ってくれたけど


疲れた声していたし、やっぱり無理はさせられないから・・・


我慢しましたо


自分からあんな心配かけるようなメール送っておいて


何だか振り回してしまった様で


余計に寂しくなってしまったо


弱い自分に負けないなんて言ったのに


全然ダメじゃんо


明日はっ?!?!明日会おうっ!!ねっ!!


うん♪ごめんねо


何で??寂しいのは、あきなちゅんだけじゃないよっ


うん・・・((泣


やっぱり、彼の優しさに弱いみたいо



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/295-60a80f87

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
