2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
16
(Wed)

第8話 『電話』 

第8話 『電話』


アキナ、飲み会行かない??


うーんооо((苦笑


本当はあまり乗り気ではなかったけど


彼氏作る目的じゃなく、いろんな人と出会う為だよ!!いろんな人と話をすると視野が広がるよ♪


友達の言葉が後押しになって飲み会に出席するようになりましたо


しばらくは男の人に元彼の影を重ねて、一人で落ち込んだりもしましたо


隣にいるこの人が彼だったら・・・ってо


こんな想いする位なら人を好きになったりしない


たとえ気持ちが無かったとしても、傍に居てくれる人が居れば


今自分の感じている寂しさや辛さを忘れさせてくれる人が傍にいてくれたら・・・


そんな風に考えたりもしましたо


今考えると本当に浅はかな考えо


汚い気持ちо


でも、外に何度も連れ出してくれた友達のお陰で


自分でもビックリするくらいに立ち直りは早かったо


クヨクヨしていた時間がもったいないと想ってしまうくらいにо


一度吹っ切れてしまうと、案外前向きに頑張れるもんなんだなぁと想いましたо










+++










クリスマス前の午後


給湯室で不意に声をかけられましたо


女の人ってプレゼント何が嬉しいんですか??クリスマス・・・どうしよぉ((苦笑


喫煙所から顔を覗かせたのははじめちゅんでしたо


う--ん・・・アクセサリーかな??形に残る物はやっぱり嬉しいですよねっ♪


あ---それ誕生日にあげちゃったわ((苦笑


でも、好きな人からのプレゼントなら何だって嬉しいと想いますけどね((笑


もうプレゼント考えたんですか??


彼と別れた事をまだ伝えていなかったо


はじめちゅんには、話を聞いてもらっていたのに


何だか自分の事で精一杯で、話す余裕も無かったんだо


今年は無いかな・・・別れちゃったし((笑


アタシの言葉にはじめちゅんは凄く驚いていましたо


でも、別れの理由を聞くわけでもなく


そうなんだ・・・


煙草を吸いながら俯いていましたо


その姿を見たら、何だか胸がざわざわして


こんな時に出す話題じゃなかったって後悔したо


いや、でもアタシ復活してますからっ♪((笑 今日も飲み会ぃ---っ♪((笑


はじめちゅんはそれ以上何も聞かずに


くしゃくしゃの笑顔で頷いたんだо


多分、彼の精一杯の優しさだったんだと想うо










+++










帰り道


携帯が鳴りましたо


ディスプレイを確認すると元彼の名前о


・・・はい


どうしてこの時電話に出てしまったのか自分でも分かりませんо


この時電話に出ていなければ


あんなにイヤな想いをしなくてすんだのかもしれないо


出会った事までも後悔しなくてすんだのかもしれないо


この後、アタシは電話に出てしまった事を本当に後悔する事になりますо





+++





【 AH*LOVE *②人のStory* 】





スポンサーサイト

コメント

 

超ビックリしました (ノ_<。)
今のことじゃないんだよね!?
どうしようかと思いました。
お久しぶりです <(_ _)>
ちょっと動揺してコメントかいてるんですけど、記事をちゃんとさかのぼって読み進めたいと思います!

お返事♪ 

どんくんへ★

お久しぶりですっ!!お元気でしたか??
心配をおかけしてしまってすいませんо
アタシとはじめちゅんは相変わらず仲良しですо

これは過去のお話で二人が付き合うまでの事を書いているのですが・・・
間が開きすぎて話が見えないですよね((汗
元カレの事書くのには抵抗があったけど
二人のエピソードには必要な話だなぁと思って((苦笑
うーんо

今度お時間ある時に、どんくんの近況も聞かせてくださいねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/301-c3afccba

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
