2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
17
(Thu)

第9話 『再会』 

第9話 『再会』


久しぶり、最近どう??


話の内容はあまり良く覚えていないけれど


会ってもう一度、ちゃんと話がしたいо連絡を急にしなくなった理由もちゃんと話すからо


そんな話だったと思いますо


アタシもやっぱりケジメは付けたかったし、返そうと思っていて忘れていた物もあったので


・・・分かったо


会う事に同意をしましたо










+++










あの電話がかかってきてから1週間後くらいに元彼に会いましたо


彼氏出来た??まぁ・・・男いたら軽い女だって思って引くけど((苦笑


そんな人居ないよо


ちゃんとケジメをつけるつもりで来たのに


この言葉を聞いたら


コイツの事を思って毎日泣いていたのかと、バカらしくなってしまったо


座って話そうって入ったファミレスо


コレ返すねо


付き合ったその日に預かった指輪を差し出しましたо


これは【大切なモノだから預ける】といわれていたモノだったからо


暫く元彼は黙っていたけれど


アタシの腕を摑んで言いましたо


今度こそ頑張るから、結婚しよ??俺はアキナじゃなきゃ駄目だって気付いたんだо


そういって、無理やり左の薬指に指輪を着けようとしてきましたо


・・・いや、あのさ・・・


俺は戻りたいоというか別れたと思ってないо別れてないо


無理やり付けられた指輪


すぐにでもその場を立ち去りたかったけど、怖くて出来なかったо


昔とは明らかに違う表情と雰囲気о


これからはずっと一緒だよо


・・・昔みたいには・・・戻れないよо


大丈夫о何も変わってないо


でもね・・・すぐに昔みたいには


ゆっくりでいいо何も変わっていないんだから大丈夫


・・・でもね


また、来週会おうねо


遮られたアタシの言葉о


返事をする事も、頷くことも出来ませんでしたо


さっ、送ってくから行こう??


結局、ちゃんと話がしたいと言っていた元彼から


復縁以外の話は出てこなかったо


いきなり連絡が絶たれてから3ヶ月ほどたっていていましたо


たしかに、こんなに期間が開いてしまっているのに


もう一度会って話がしたいという彼の申し出を受けたアタシにも落ち度があったのかもしれないо


正直、アタシ自身自分の気持ちを確かめたかったのかもしれないо


でも・・・


やっぱり、一度乗り越えてしまった想いを


もう一度リセットして一から・・・という気持ちにはどうしてもなれませんでしたо


アタシと付き合っていた期間に、他に好きな人でも出来て


それが駄目になったから、こっちに戻ってこようと思っているのかな??


きっとまた裏切られるんだ、同じ事を繰り返したくない


そんな風に思いましたо


この日、改めてアタシの中で【復縁】という選択肢は無いのだと思いましたо


アタシもしっかりサヨナラとありがとうを言っていなかったから・・・


あの時は言えなかったけれど、ちゃんと言わなくちゃいけない


そう決心しましたо


でも


そう思っていた翌日


思ってもいない様なメールが届きましたо









+++



二人のSTORYは【AH*LOVE *②人のStory*】からご覧いただけますо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/302-bf25e456

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
