2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
15
(Tue)

第7話 『恋の終わり』 

第7話 『恋の終わり』


しばらく距離を置きたい。でも・・・待っててとも言えないо


そう言って彼といきなり連絡が取れなくなりましたо


電話は着信拒否о


メールはあて先不明で送れなくなりましたо


少し前から、なんとなく予感はしていましたо


あぁ・・・この人はアタシを見ていないんだなぁってо


本当にめんどくせぇо


体系が気に入らないо付き合った頃と全然違うо


俺だけじゃなくてさ・・・違う奴とも経験してみれば??


今考えればバカだったなって想うо


意地になって回りが見えていなかったんだなってо


気持ちが無いのが分かっていても


自分からさよならを言う勇気は無かったо


どんなにひどい事を言われても


どんなにひどい事をされても


たまに見せる優しさに、必死でしがみ付いていたо


友達にも全部をさらけ出して相談なんて出来なかったо


【お互い話し合って距離を置いている】


そんな風に話をしていましたо


格好つけていたわけじゃない・・・


ただ


全てをさらけ出すことで、何もかもを認めてしまう様でイヤだったо


認めることで、もう何もかもが本当に終わってしまいそうで怖かったо


出来る事ならば、気持ちがすれ違ってしまう前に戻りたかったо


でも


ふと気付いてしまったんだо


今の関係に意味があるのかなってо


本当にお互いの為になるのかなってо


そう想ったら


自分の事を少しだけ客観的に見る事が出来て


今までされた事や、言われた言葉


自分の想いや、自分がしてきた事全てを


初めて友達に打ち明けることが出来ましたо


そんなに傷ついてまで、どこがよくて一緒に居たいって想うの??


聞く耳を持てなかった友達の言葉が、なんとなく頷けてしまったо


・・・そうだよねо


苦笑いしたアタシに


バカだね、辛いなら泣けばィィのにо


普段はふざけてばかりの友達が、そう言って抱きしめてくれて


必死で堪えてたモノが溢れ出して、子供みたいに声を上げて泣いてしまったо


よく頑張ったねоこれから出会うたくさんの人がアキナの視野を広げてくれるよоアタシが連れ出してあげるからо


誰かに背中を押してもらいたかったんだと想うо


『大丈夫だよ 一人じゃないよ』って


4年間過ごした彼との関係はあっけなく幕を閉じましたо


一緒に過ごした時間が長すぎて、形あるもの全てに彼を感じてしまって本当に辛かったけど


もう十分頑張ったよね


そう自分に言い聞かせるしかありませんでしたо


相手に自分の気持ちをぶつける事も


さよならの言葉も


ありがとうの言葉をかける事も出来なかったо


二人の距離が離れてしまった理由は分からなかったし


まったく後悔が無いと言ったら嘘になってしまうけど


彼と過ごした4年間


出会った事


無駄にはしたくなかったо


電話番号や保護されたメールはまだ消せなかったけど


いつかきっと笑い話として話せる時がくるо


そう想っていたо


あんな事が起こる前まではо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/303-aae6f0dd

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
