2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.07
19
(Sat)

第10話 『さよならメール』 

第10話 『さよならメール』


元彼に会った次の日


知らないアドレスから1通のメールが届きましたо


・・・誰だろ??


アドレスは女の子の名前とloveという文字だけが入ったモノでしたо


俺о昨日新しいアドレス教えるの忘れてたからо


戻るつもりも気持ちが残っているわけでもなかったけど


やっぱりちょっとアドレス見たときは複雑だったо


それと、アドレスの名前はグラビアの子の名前だよо


あと、やっぱり付き合えないо昨日会ってみてアキナと居ても何も感じなかったからо



そんな風に書かれていたと思いますо


悲しいを通り越して笑えてしまいましたо


何がしたいんだろう??って


でも、コレで決心がついたのは確かо


一緒に居た時間、楽しかった時もあったし、悪いことばかりじゃなかったо


なんだか自分でも、だんだんバカらしくなってしまって


気持ちは無いけれど、色んな想いがグルグルして泣いてしまいそうだったから


電車の中で1通のメールを送りましたо


『ありがとう・さようなら』


メールを送り終えてから、保護してあった写真やメール、アドレスを消去しましたо


電話は出てしまったら嫌なので、着信拒否をしましたо


本当はこんな事はしたくなかったけど、もう一切関わりたくなかったо


でも、このアタシの行動こそが、元彼の心の中の何かを


壊してしまう事になるなんて思ってもみませんでしたо








+++



二人のSTORYは【AH*LOVE *②人のStory*】からご覧いただけますо



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/304-589e8319

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
