2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
08
(Fri)

大好きなのに 

今日偶然会ったお友達に『大丈夫??』とまた心配かけてしまいましたо


最近のブログを読んでくれたみたいで


記事に元彼の話が書いてあったので気にかけてくれていたみたいですо


ありがとうっ♪


そして、お話聞いてくれて本当に嬉しかったよ


えぇ---っと・・・


最近ちょっと凹んでいたのは事実ですо


色々と思う所があって、一人で煮詰まっていましたо


でも、今日友達に話を聞いてもらって


一人で抱え込んで、急いで答えを出さないでよかった


と思いましたо


客観的な意見を言ってもらうと、今まで考えていた事を


まったく違った角度から見る事が出来て


少しだけかもしれないけど、視野が広がった気がしましたо









***










今日は・・・日付変わってるから昨日は


はじめちゅん仕事が終わってから


職場のみんなで作った野球チームの練習だったんですо


今日は会えないなって思って、家でマッタリしていたら・・・


練習終わった後に


今、アキナちゅんの家の前だよっ♪


って会いに来てくれましたо


22時を回っていたし、アタシは明日お仕事だったけど


サプライズカラオケデートに行ってきましたо


そこで、友達と偶然会えたんです((笑


はじめちゅんの事、ちょこっとだけ放置しちゃって。。。


友達に話を聞いてもらったんだけれど


アタシも少し考え方を改めないといけないなって思いましたо


一時の感情で大事な事を勢いで決めようとする所・・・


本当によくないなって思いましたо


今日友達に話しを聞いてもらっていなかったら・・・ちょっと怖いなо


ゆみちん、みほりんさん、本当にありがとうですっ♪


自分の話ばっかり聞いてもらって、そそくさお部屋退散しちゃってごめんね((泣


はじめちゅんの待っている部屋に戻ると


はじめちゅんは少しイジけていました((笑


さっきまで不安でいっぱいだったのに、何だかその姿が妙に愛おしくて


はじめちゅん・・・ごめんね??怒った??


隣にちょこんと座って顔を覗き込みましたо


怒ってないけど・・・自分がされたらどう??


そう言ってそっぽ向きながらアタシの手をぎゅぅぅって握ってきましたо


ごめんね??寂しかった??


・・・うんо寂しかったо


寂しくなんかない!!って答えが返ってくると思っていたから


素直に【寂しかった】って言われて胸がキュゥゥって苦しくなったо


アタシは


寂しい かまってくれないって、一人で拗ねて


【距離置いた方がイイかな…】


なんて考えていたо


浅はかだったなって反省しましたо


何も言わないで勝手に拗ねて。。。


何が原因なのか言わなければ相手には何も伝わらないよねо


お互いに嫌な思いをするだけだよねо


一緒に過ごす時間を重ねるたびに


言わなくても分かってくれている、伝わっているって思いがちになってしまって・・・


大好きなのに、空回りしてしまってо


最近のアタシには思いやりが足りなかったなо


同じ事を伝えるのにも


言葉を変えるだけで意味も受け取り方も随分変わってしまうから


言葉を選ぶんじゃなくて、素直になりたいо


ちょっと時間はかかりそうだけど


少しずつ直していけたらいいなо


スポンサーサイト

コメント

 

何か、悩んでいたみたいだね。1人で抱え込まないでね。友達もいるんだし、あたしもいつでもお話聞くからね!良いアドバイスできるかわからないけれども・・・。放置はやっぱり寂しいよね~彼も素直に言ってくれて、やっぱりきちんと伝えないとわからないときってあるもんね!

 

どんなに一緒に居ても、
伝わらないこともあるし、
一緒に居るからこそ、
伝わることもある。
今すぐ直らなくても、それが分かったならちゃんと直せるよ♪
思いやりは、一緒にいるなら絶対に必要だよね。
幸せって、難しいよね。

彼をあまり放置しないようにね♪(笑)

ゆみだよ♪ぽんたん☆ 

超久しぶりのカキ♪
そんな大したアドバイス出来てないから,ゆみ(>_<)…でも照れちゃう(*´д`*)…ユミも、また日記書こうかな。今度また教えて(。・_・。)ノ
しかし,よくうちら,あの店でバッタリ会うね!
地元さいこー!
今度また語ろうね☆
これからもダーリンと,お幸せに♪

お返事_alt_str_i_F89F.gif_ 

ひろちゃんへ

ありがとうо
ちょっと最近悩んでましたо
もっと早くにひろちゃんにお話聞いてもらえば良かったな
ァタシ、結構自分から壁を作るみたいでさ…
なかなか洗いざらい話をするのが苦手なんだ((泣
でも、ひろちゃんや友達の話を聞いて
もうすこし周りに居るみんなに甘えてみようかなって思えたよ
一人で考え込むと、悪い方向に考えがちになっちゃうからо
本当にありがとぉ

お返事☆ 

きみりさんへ

ありがとうございますо
何だか最近空回りで…
自分次第でいくらだって変えていけますよね!!
きみりさんに背中押していただいた気がしますо

はじめちゅんの仕事が忙しくて、いつもより一人の時間が増えて
自分の気持ちと向き合う時間が多くなった気がしますо
嫌な事や不安な気持ちを感じる時間も増えたけど
その分、考え方を変えれば今まで気付かなかった事に気付けた部分もありました♪

自分にとっても相手にとっても…
幸せを感じられる関係を築いていきたいですよねо
本当に難しいから、ぶつかり合いながら支え合いながら
二人の形を見つけていけたらいいなと想っています

お返事♪ 

ゆみぽんへ

この前は乱入しちゃってごめんね
それにしても、本当によく遭遇するよねっ((笑
ァタシ、ゆみちんの歌声すぐ分かるよんッッ

楽しんでる時にあんな話しちゃってごめんねо
話聞いてもらって本当に良かったよо
あの日ゆみちんに話聞いてもらっていなかったら…
勢いで先走って最悪な結果になっていたと思うからо

ゆみちんのラポラポエピソード早く聞きたいなっ
日記楽しみにしてるよ
またサイゼで勉強会だねッッ!!
近いうち遊ぶぞぉ---いっ(艸'∀`笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/309-e4a156b4

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
