2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
20
(Mon)

君の優しさ 

今日はじめちゅん本社に来た((笑


もぅねぇぇооо


ャバィッッ!!


最近会う時はいつも私服だったから


スーツ姿、カッコ良すぎっっ!!


明日は朝からまた新規現場だし


今日は会えないから


顔見れただけで満足っっ♪

でも、相当顔に出てたらしく


次長に何回もつっこまれた((汗


会社ではァタシ達の事知らない人もいるけど


同じ課の上司にはちゃんと話したんだ


一応公認の仲なので


今日は予定があるから早く帰るぞぉ!!


って次長に話すと


今日はдкiйдハートマークの日だから早く上げてやらないとな!!


って言って結構融通利かせてくれるんだょね((笑


ぅんо


今日も


今日はハートマークじゃないの??


って聞かれたけど


今日は違いますっ((泣


って足早に本社を後にしましたо


だって、顔見てたらギュゥゥってしたくなっちゃぅもんо


見たいケド、見れない


抱きつきたいけど、抱きつけない


。。。苦しすぎるじゃん((苦笑










+++










本社出て、駅に向かって歩いてたら


はじめちゅんから着信


あと、もぅ少しで終わるょぉ♪


本当っ?!でも、明日早出だよねぇ??((泣


大丈夫だょっ♪


じゃぁ、待ってるねぇぇ☆


すぐ終わらせるから!!寒いからどっかぉ店入ってるんだょ!!


了解っ☆頑張ってねっ










+++










①時間後くらいに合流して


②人でビックカメラにちょこっと寄りました♪


はじめちゅんipodがほしいみたいなんだょねっ!!


クリスマスプレゼントはコレだねっ!!((笑


オソロィのソフトバンクも機種変したいし♪


ァタシの携帯画面、ちょっとおかしいんだょねо


しかも、ずっと電話してると


本体が太いから手が疲れるん((泣


ちゃんとチェックしてきた☆


今度一緒に機種変しよぉっとо










+++










明日早かったし今日は絶対会えないって想ったо


でも


会う気マンマンだったしっ!!((笑


そぅなの??でも疲れない??


ぃゃ、дкiйд顔見たくて本社行ったんだから((笑


はじめちゅん、ァタシ今めっちゃキュンってしたんですけど





嬉しそうに笑ってくれましたо


最近休みの日、全部ァタシとだからさぁоたまには遊びに行ってもィィょ??


強がってみた((笑


何言ってるのっ!!дкiйдが①番っ!!


仕事が遅く終わってァタシと会えない時に


友達とご飯行ったりしてるみたぃだけど


たまにはユックリ休みたいかなぁって想ったо


でも、軽く怒られたо


そんな事、考えなくてィィんだょ


ァタシの不安なんか全部どっかに吹き飛んじゃうо


ァタシが欲しい言葉を、いつだってくれるо


ぁっ!!


クリスマス仕事だけどооо


イブは会えそうですっ!!


休めないけど、ちゃんと時間作るから


って言ってくれたо


今週の金曜日、ぉ仕事終わってから某スポットに


クリスマスイルミネーション見に行ってきますっ♪


ぉ天気がちょっと心配ооо


スポンサーサイト

コメント

 

あ、akinachan達公認なんやね!!(↓一つ前の日記にコメントしたとこww)
すごぃ良い上司って感じで何かいいねッ(pqゝェб*)(*ゝェбpq)

とむはヨッシーのスーツ姿、成人式で見て「ドキッ」ってしたょ。
就活してるときにたまに一緒に帰ったりしてたけど、普段見慣れてないから余計に違って見えて格好イイよね??
それよりも何よりもはじめちゅんさんの言葉が格好良すぎてキュン♥(。→v←。)♥
akinaちゃんは幸せモンやね!!!
クリスマスのォ話聞けるの楽しみにしてるよヾ(*´ェ`*)ノ

 

とむちんへ♪

上司はね、かなり面白いょぉぉっ!!
ァタシの居る課は、みんな仲良しなんだぁi-265
結構飲みとかご飯行ったりしてるんょっ★

とむちゃんもヨッシーさんのスーツ姿にキュンだったんだ((笑
いつもと違うと、新鮮だょねっi-80
ちゅんの発言は、ァタシの心をわし掴みなんだょねi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/31-4788f6e1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
