2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
10
(Sun)

第12話 『戦友』 

第12話 『戦友』


次の日、外回りから帰ってきたはじめちゅんに声をかけましたо


お礼遅れてすいません、イルカのぬいぐるみ凄く嬉しかったですっ抱っこしてますからっ!!((笑


冗談交じりにお礼を言いましたо


いつもなら後ずさりするはじめちゅんо


良かったぁ!!何にしようか迷ったんですよ---っ!!((汗


この日を境に後ずさりはなくなりましたо


そして、気になっていた話題を振ってみましたо


ワッキー・・・何か変な事言ってません??


あっ・・・あ~・・・((苦笑


よくよく話を聞いてみると、結構色んな事を回りに言いふらしているらしく


何だかアタシがワッキーの事を好きだと・・・本人はそう思っているんだそうですо


アクションを起こさないと、ワッキーは勘違いしまま気付かないと思いましたо


遠まわしにチラっと言っておきますよ!!


すっ・・・すいませんо


ワッキーに直接気持ちを聞かれたわけではないし


アタシから、変な事言うとまた誤解されそうだったので


はじめちゅんにもそれとなく、遠まわしに言ってもらうようお願いしましたо


ワッキーの相談をしているうちに


はじめちゅんと、普通に話しが出来る様になり


はじめちゅんの恋愛相談を受けるようになりましたо


寝ている間に彼女がはじめちゅんのメールアドレスを勝手に替えたり


仕事中でもバンバン電話がかかってきたり・・・


でも、好きだから強く言えない・・・それが彼の悩みでしたо


新しい彼女見つけよぉかなっ!!((笑


なんて冗談交じりで言っていたけれど、


そんなの本心じゃないって痛いほど伝わったо


あぁ・・・彼女の事大好きなんだなって思いましたо


アタシは上手にアドバイスなんて出来なかったけれど


自分の思った事とか


はじめちゅんの立場に置き換えて考えた事を話しましたо


そうだよね!!


それはどうなの??


共感したり意見したり・・・


いつのまにか


仕事の事はもちろん、ソレ以外のプライベートな話をする様になりましたо


恋愛感情とかは無かったし、お互いの連絡先とかも聞いていなかったо


同じ職場で働く『戦友』って感じだんたんですо


少なくともこの時はо










+++



二人のSTORYは【AH*LOVE *②人のStory*】からご覧いただけますо

スポンサーサイト

コメント

 

この文章は、前の記事に続き物なのね!?
前から遡って読まねば!!!
今度、時間ある時にゆっくり読みにまた遊びに来るね!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪ 

プリ子ちゃまへ

遅れちゃってごめんね
うんっ!!
これはあの続きだよ♪なかなか書けないんだけどさ((苦笑
ゆっくり更新だから暇な時にでも覗いてやってくれぃ

お返事♪ 

鍵コメちゃんへ

お返事遅れちゃってごめんねо
アタシでよければ話し聞く事くらいしか出来ないかもしれないけど
何か力になりたいですо
いつも鍵コメちゃんには色んな部分では支えてもらっているからо

サイトの件は、自分のペースでいいと思うよ♪
開設や閉鎖を繰り返したとしつも、アタシは鍵コメちゃんとの仲は変わらない!!と勝手に思っているし
誰かに話聞いて欲しくなったりしたら
気にせず連絡してきてね♪

ありきたりな言葉しか言えなくてごめんねо
無理してあまりため込みすぎないようにねо

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/310-35c4d28b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
