2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
09
(Sat)

子育て 

今日は会社のHさんファミリー&はじめちゅん、アタシみんなで夜ご飯&ボーリングへ行って来ましたо

Hさんには1歳半になる双子のベビたんが居るんですо


もぉ-----かなり可愛いかったんです


でもね


アタシ以上にはじめちゅんの方がメロメロのデレデレになっていました((笑


ベビたんが両手を広げてはじめちゅんの所によちよち歩きしてくと


嬉しそうに


抱っこなの??


とデレデレ顔でギュゥゥしていました((笑


何だかその姿を見ていたらアタシまで気持ちが暖かくなりましたо


本当に愛おしいなぁ・・・って思ったんですо


ただ・・・


ご飯中は戦争でした((苦笑


パパとママと交替でご飯を食べていたのですが


ベビたん飽きちゃったらしく歩きたがって


もぉ-----かなり大変そうでした


帰りの車の中


かなり可愛かったねっ


ねっ!!可愛かったねっ


でもさ、子育ては協力しないと駄目だね・・・カナリ大変そうだったし・・・((苦笑


そうだよねо双子だしね、何もかもが二倍だから((苦笑


でも、嬉しさも2倍だねっ


子育てって本当に可愛いだけじゃやってけないって改めて思いましたо


ものすごいパワーと精神力を必要とするんだなってо


お互い協力しあわなければ、とてもじゃないけどやってけないо


結婚もしてないアタシがこんな事思うのも変だけど((苦笑


協力していこうね♪


・・・はじめパパ、大丈夫??


さっきの見ただろぉ---っ!!((笑


確かにっ♪((笑


先の事なんて分からないけれど


はじめちゅんの姿を見ていて、どうしようもないくらいに愛おしかったんですо


あの笑顔を


これからも一番近くで見ていたい


2人一緒の未来を築いていきたい


そんな風に思った1日でしたо


スポンサーサイト

コメント

★ 

姫なら、はじめ王子のベイビーちゃんを共に立派に育んでいけると思うよぉo(><o)(o><)o
でも、一日一緒に遊んだだけでも
子供と本気で向き合うとクタクタになるよね(^^;;
親になるってホント大変だなぁ~
と思うと同時にうちの親って、やっぱりスゴイなぁって最近思います。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事っ☆ 

プリ子ちゃんへ

そうだよね!!
友達のベビたんなら、『可愛い!!』って見ていられるけど
いざ自分が子育てするとなったら…
自分の事もしっかり出来てないのにぃ((汗
協力*支え合えなきゃ絶対無理だよね
あ、まだ結婚もしていないのに((苦笑

確かに、親って凄いよねо
昔は当たり前と思っていた事が、最近では凄い事なんだって思えるようになったからかな♪
感謝しなきゃだよね!!
たまには親孝行しなくちゃ

お返事♪ 

鍵コメちゃんへ♪

ありがとう
そちらに直接お伺いします☆

 

なかなかコメントできなくてごめんね。

お子ちゃまって本当に可愛い♪
でも、確かに可愛いだけじゃないんだけど、あの笑顔には癒される。
でも全力だからね、常に。
2人で協力していかないと難しいね。

дкiйдちゃんたちなら、きっと協力できると思うよ♪

お返事っ♪ 

きみりさんへ

コメント気にしないでください

ご飯中は本当に戦争みたいでした((笑
でもあの笑顔は最高ですよねッッ!!
ただ…
ベビたんの泣き声聞いたりすると変な胸騒ぎするんです
うるさいとか不快感ではないんですが、すごく不安になるんですо
何があったの?!どうにかして泣きやませてあげなくちゃ!!って((苦笑
うちのお母さんは『それは母性本能だよ』って言っていました
ベビたんを産んでいなくても、ちゃんと備わっているんだなぁって何だか不思議な感じです。

先の事は分からないけど、はじめちゅんとHさんファミリーみたいな家庭を築けたら…
そんな風に思った1日でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/311-57721eb8

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
