2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
26
(Tue)

遠距離恋愛になりました 

アタシとはじめちゅんは遠距離恋愛になってしまいましたо


埼玉県と宮崎県・・・


関東と九州・・・


気の遠くなる様な距離ですо


といっても、金曜日までなんですけどね((笑


実は・・・


急遽家庭の事情で夜遅くにはじめちゅんとファミリーは九州へと旅立って行きましたо


先週末、ちょっとアタシには思う所があって凹んでいて・・・


その空気を引きずったまま、ちゃんと顔を見ることなく行ってしまったので


どうしようもない気持ちでいっぱいですо


さっき


29日の早ければ夕方に帰れそうだよぉ


って電話がありましたо


頑張ってね♪


精一杯のアタシの強がりо


29日は記念日!!会いたい!!なんて素直に言えなくて


でも


声聞いたら会いたい気持ちが余計膨らんで


もぉ・・・どうしたらいいの((泣


今日ははじめちゅんからもらったゴマちゃんのぬいぐるみを抱いて


一人寂しくベットに入ろうと思いますо
スポンサーサイト

コメント

 

あ~びっくりした!期間限定の遠距離恋愛なのね!!モヤモヤっとした気持ちのまま離れると余計にね・・・早く帰ってきて顔をみて安心したいね☆がんばれ~

お返事☆ 

ひろちゃんへ♪

びっくりしちゃった((笑
実は期間限定なんだ♪

ありがとぉ
気持ちが落ちたまま行っちゃったから
余計に寂しくてさぁ
明日の夜に九州からこっちに帰ってくるみたい☆
車で行ってるから着くのは明後日になるみたいなんだけどね((苦笑
次会った時は思い切りぎゅぅぅしちゃうつもり((笑
頑張るよぉ!!!

ひろちゃんは結婚式の準備は順調
何だか聞きたい事たくさんあるから、今度教えてねッッ

 

とむもびっくりしたぁ・・・(●Ω●;)
akinaちゃんのコメントにはいつも助けられてて…とむも何か役に立てたら良いんやけど。
モヤモヤしてても顔見たらきっとまたいつもの2人に戻れるってとむは思ってるよ☆
ゴマちゃんが今ははじめちゅんさんの身代わりになってくれてるんやねi-175

 

Σ(゚Д゚;)!!!
有限遠距離かぁo(><o)(o><)o
ビックリしたよぉ!!
ホッとしたぁ(´▽`) ホッ

とはいえ、遠く離れていると思うと寂しくなるよねv-409

予定通り、29日に帰ってこれるといいねo(^^o)(o^^)o

お返事☆ 

とむたんへ

毎回お返事が遅くなってごめんね
とむたん、ありがとぉ
アタシのコメントが少しでもとむたんの力になれたなら嬉しい♪
アタシもね、とむたんからいつも元気もらってるよ
これからも、こんなアタシだけどよろしくですッッ
また弱音言っちゃうかもしれないけど、聞いてくれたら嬉しいな

それから、はじめちゅん無事に帰ってきたよ☆
ゴマちゃんぎゅぅぅしすぎて形が崩れちゃったよ((泣

本当に色々心配かけちゃってごめんねо
また遊びに行くね

お返事☆ 

プリ子ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんねо
そうなのぉーーーッッ
やっぱり、離れてしまうと寂しさ倍増だよね…
期間限定で本当に良かったょぉぉ
心配かけちゃってごめんね

それから、②⑨日無事にはじめちゅん帰ってきたよぉ
記念日、一緒に過ごすことが出来ましたっ♪
ありがとぉ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事[i:63908] 

鍵コメちゃまへ

お返事は直接お伺いします

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お久しぶりです!!
あたしのブログにもコメントくれて
ありがとうございました*

あきなさんも
遠距離仲間!?とか思ったら
期間限定の遠距離恋愛なんですね*

なかなかコメントかけてなかったけど、
これからはまた遊びに来ます♪

お返事☆ 

あやかちゃんへ

お返事遅れちゃってごめんねо
あたしもかちょくちょく覗いてるんだけど、コメントなかなか書けていないから…
期間限定の遠距離だったのだ((汗
彼は九州から無事帰還しましたっ

あやかちゃん本当におめでとぉぉ
ブログ読んでて幸せわけてもらいました☆
お話し色々聞かせてね!!

アタシもまた遊びに行きます

 

お久しぶりです (*´ω`*)
っていうかちょーーーーーーびっくりでした・・・
でもだいじょぶなんだよね (ρ_;)
びっくりぃ
でも、期間限定でも離れるのはやっぱり寂しいと思います (ノ_<。)
無事の帰還、ほんとにおめでとう☆。+゚
なかなか遊びにこられなかったけれど
2人が変わらずなかよしでほんとに②嬉しいです♡
また遊びに来ます♪

お返事っ☆ 

どんくんへ

どんくぅーーーん
お久しぶりです♪
元気にしていましたかッッ??

何だか心配かけちゃってごめんなさい…
はじめちゅんは無事に帰還しました((笑
期間が決まってても、やっぱり離れるのは寂しいですよねо
ただ…
離れてる間に色んな気持ちに気付いて
大切難存在なんだって想いましたо

どんくんも彼氏さんと仲良しかな??
最近お仕事忙しいみたいだけど体調崩さない様にねッッ♪
落ち着いたらお話聞かせて下さいっ(艸'∀`笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/313-b287aa85

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
