2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
17
(Wed)

26歳 

・・・誕生日を忘れられてしまった様です((泣


おめでとう


そのたった一言だけで幸せな気持ちになれるのにо


本当にそう思っていたのに


はじめちゅんはアタシの誕生日に一切触れない((汗


別にプレゼントが欲しいわけでもないけど


ちょっと悲しくて凹みましたо


明日から伊豆旅行なのに、こんな気持ちじゃ楽しめないかも・・・


そう思って


今日誕生日だったのに!!!((泣


半泣きで訴えてやりましたо


あっ!!!・・・いや、うん!!


めちゃくちゃ慌てた様子で忘れてないって否定していましたо


怪しすぎる・・・


旅行なんて楽しめない--------っ!!!!!


もう少ししたら迎えに行くから、準備して待ってて??


来なくていいって行ったけど


明日の旅行の荷物もあるし、もう少ししたら迎えに行くといって電話は切れてしまいましたо


ごめんね、もおめでとうも言ってくれないなんて・・・


悲しい通り越して笑えてしまいましたо


どんな顔して会えばいいの・・・


アタシのワガママかもしれない


けど


おめでとうくらい言って欲しかったのに・・・










+++










しばらくして『着いたよ!!


はじめちゅんから電話がありましたо


車に乗ろうとした時


抱えきれないほどの大きな花束をはじめちゅんが照れくさそうに渡してくれましたо


え・・・??


お誕生日おめでとう


こんな時間に花屋さんなんてやってないо


前もって準備してなきゃ、こんな凄い花束なんて買えないо


・・・忘れてるのかと思った


分かっているのに、アタシは素直じゃないо


うん・・・ごめんね??でも忘れてないよ♪・・・おめでとう言うのは忘れちゃったけど'((汗


ごめんね・・・


アタシの髪を、わしわし撫でながら


早く帰って、一緒にケーキ食べよう??


そう言ってくれましたо


うん


・・・ワガママな可愛くない彼女だなって反省しましたо


繋いだ手がいつもよりも暖かくて


ちょっと切なくて


でも


とっても幸せな26歳のはじまりでしたо


スポンサーサイト

コメント

 

дкiйдちゃん♪
お誕生日おめでとう。
(って、めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど)

素敵な彼と過ごせてよかったね。

お返事です☆ 

きみりさん、おめでとうコメントありがとうございました
また一つ年をとりました((苦笑
これからも素敵な誕生日を向かえていけるように
がんばっていきますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/316-7f512b88

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
