2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2006.11
21
(Tue)

後悔 

ァタシは大切な友達が悩んでるのに


何も出来ない無力な女ですо


何て声をかけたらィィのか分からなかったо


きっとね、


何か言ってほしかったワケじゃナイんだ


ただ、話を聞いてほしかったんだって


そんな貴方のサインに


ァタシは気付いてあげられなかった


辛かったね


大変だったね


ァタシはこんな風に


当たり障り無い言葉なんて


かけたくなかったо


戻す事の出来ない時間о


理屈じゃ割り切れないって分かってたからо


今は何を言っても駄目だと思うからо


ごめんねо


追い討ちかける様なコト言っちゃったのかなぁо



コメント

言葉ってムズカシイョね。 

ほんの一言で救われることもあれば
一言で傷つけてしまうこともある。。。
話す言葉とタイミングも大事で

でも、akinaちゃんの大事な友達ならきっと分かってくれるヨ!!
当たり障りのナイ言葉が必要なときだっていっぱいあるしね☆
早くakinaちゃんのお友達元気になるといいなァ…

 

とむちゃんへ☆

ぅんоそうなんだょねо
大切な人だからさぁ、やっぱりちゃんと答えてあげたくて
ちゃんと向き合いたくてさぁо
それが傷つける結果になったとしてもо

でもね、今日連絡があったんだ!!
ァタシの言葉に救われたって言ってくれたо
ぅんо
大切な人にはいつでも笑顔で居て欲しいって思うからо
ちょっとでも、ゲンキになってくれて良かった((笑
なんか、とむたんに心配かけちゃったみたぃで
ごめんねо
もう大丈夫そうですっ!!
とむたんの言うとおり、友達、ちゃんと分かってくれたょо
ありがとぅi-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/32-fb4e034e

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
