2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.10
15
(Wed)

第13話 『思いがけない言葉』 

第13話 『思いがけない言葉』


クリスマスを過ぎて年末の仕事が大詰めの時


はじめちゅんから思いがけない言葉を投げかけられましたо


女の人って別れたら、もらったモノとかすぐ捨てられます??


アタシは捨てちゃいましたо持っていると思い出して苦しいしо前に進めない気がするからо


そうなのかぁ・・・


別れ方がね、アレだったし・・・でもしばらくは無理でしたけど((苦笑


う・・ん・・・


人によるんじゃないですか??多分・・・まぁ、吹っ切れるまでは辛かったですけどね((苦笑


何かあったのかな・・・


いつもと全然違う表情でアタシの話を聞いていましたо


その会話を聞いていた先輩が


あっ、コイツ別れたから((笑


と笑い話の様に話し始めたんですо


まぁ、良かったんじゃない??凄かったじゃんо


はじめちゅんは苦笑いしてそうですよねぇ!!なんて言ってたけど


今にも泣き出しそうな顔をしていましたо


まるで少し前の自分を見ているようで


凄く苦しくなりましたо


あの時、友達がアタシを連れ出して元気付けてくれた様に


アタシもはじめちゅんの今の状況を変えてあげたいと


ただ純粋にそう思いましたо










+++



二人のSTORYは【AH*LOVE *②人のStory*】からご覧いただけますо



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/320-2054eacd

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
