2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.11
04
(Tue)

愛しい人 

11月2日にはじめちゅんが家にお泊りに来ましたо


もつ鍋パーティー((笑


おいしいっす!!!


って言いながらガツガツ食べる姿見てたら


可愛くて、ちょっとおかしかったですо


うちのお母さんも嬉しそうでしたо


いつも1人の部屋に大好きな人が居るだけで


あったかい気持ちになるо


何だかちょっと不思議な感じо


ベットだって窮屈なはずなのに


その方がお互いを近くに感じる事が出来るから


苦しくないо


はんぶんこо


一緒に時間を重ねていける事が


こんなにも愛おしくて


大切な事なんだって


最近少し忘れかけていたなо










+++










最近のはじめちゅんは本当に具体的に将来の事を考えてくれているみたいですо


初めての事ばかりで、本当に何も分からないけれど


それでも一緒に力を合わせて、支えあって歩いて行きたいо


もう少し先の事がハッキリ見えてきて


この忙しい毎日が少し落ち着いたら。。。


ここでも幸せ報告が出来るといいなо


スポンサーサイト

コメント

 

幸せ報告わたしの待っているよ☆
わかるな~自分の部屋に好きな人がいるだけで、本当違う空間になってしまうよね!そして、落ち着くんだよね♪変わらず仲良しでいてよかった~お仕事忙しいんだと思うけど、頑張ってね!

お返事♪ 

ひろちゃんへ

そうなんだよねーーーッッ
大好きな人と一緒だと、安心するよねっ(艸'∀`●)
ひろちゃん達の様に、早く幸せ報告出来るとイイな

来年あたりからブライダルフェア行ったりする予定だよ。
まだまだ先の話だけれど、頑張るよぉーーーっ

 

あきなちゃん
もぅ結婚近そうだねぇ
羨ましい

お返事☆ 

まりのっちへ

お久しぶりぃ
うーーーん…
結婚はもう少し先かな(艸'∀`●)

まりのっちは彼氏さんと順調??
またメールもするね☆
色々聞かせてねッッ

 

この前は記念日日記にコメントありがとうございました*
なかなかコメントできずにごめんなさい;

あたしもあきなさんカップルの
幸せ報告を楽しみにしてますっ!★
わくわく(〃▽〃)

お返事♪ 

あやかちゃんへ

記念日本当におめでとぉ
あやかちゃんかぽぉには毎回癒されてるよ♪
めちゃくちゃラブラブで羨ましいッッ
お二人の幸せ報告楽しみにしてるよんっ(艸'∀`笑)

あたしも早く報告出来るといいなぁ
最近寂しくてさイジケ虫だけどね((苦笑

 

ただ好きでいてくれるだけでうれしいけど
具体的に考えてるってもっともっとうれしいね ♡→ܫ←♡
あきなちゃんのしあわせ報告待っています♡
最近思うんだけど、彼が自分の生活全てに
自然に入ってくるのって
不思議だけど嬉しいね (*´ω`*)

お返事♪ 

どんくんへ

お返事毎回遅れてしまい、ごめんなさい。

そうなんですよね
自分の生活の中に自然に彼の存在が入ってくることが凄く不思議。
『そんなの依存』とか『彼氏彼氏って回りが見えていないだけ』とか
そんな風に思う人も居るかもしれないけど
アタシはやっぱり『彼が居るから頑張れる』部分がたくさんあるから
依存じゃなくて支え会える様に頑張らなきゃって思います
どんくんのコメント読んでいて、あったかい気持ちになりました
ありがとぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/323-fbc8cd33

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
