2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.01
16
(Fri)

ご報告&お知らせ② 

本当にいつもと同じ会話の中で


どうしてそんな流れになったのか今でも良く覚えていないけれど


今までふざけ合っていたのに


いきなりはじめちゅんが黙り込みましたо


泣かないで??


えっ??


突拍子もない言葉にアタシは少し戸惑いましたо


実際アタシは泣いていたわけではなく


むしろ笑っていたはずだったからо


現場、立ち上げてすぐに帰ってくるから・・・ね??泣かないで??


泣いてないよぉ・・・


頑張って早く帰ってくるから、頑張るから・・・


あきなちゅんには、ちゃんと応援して欲しいんだо



アタシはいつのまにか泣き出していましたо


本当はね、分かっていたよо


頑張ってね』って笑顔で応援してあげる事が一番なんだってо


泣いたって拒んだって、もう行くことは決まってしまった事だから変えることは出来ないо


困らせるだけなんだってо


零れ落ちるアタシの涙を何度も何度もはじめちゅんは拭ってくれましたо


頑張って帰ってくるから、帰ってきたら結婚して下さいо


ビックリして、でも嬉しくて涙が止まらなくなってしまいましたо


・・・はい


ほら、泣かないのっ!!((苦笑


はじめちゅん、アタシ頑張るから、あのね・・・一緒に頑張ろうね??


うん♪辛い事もあるかもしれないけど、二人で頑張っていこうね♪


恥ずかしそうな、でもとっても嬉しそうな笑顔をくれましたо


今までも将来の話はしていたけれど


ハッキリ『結婚しよう』と言われた事は無かったんですо


軽々しく口に出来る様な言葉では無いからと言ってくれましたо


今はね、詳しい事は何も決まっていないけれど


まずは全力ではじめちゅんのお仕事が無事うまく行くように応援していこうと思いますо


少し遅くなってしまいましたが、ご報告までにо


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/326-d48208be

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
