2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
22
(Wed)

特別な響き 


会社での電話о


プライベートの電話о


全然違うо


でもね、たまに会社の電話で


はじめちゅん


って名前で呼びそうになるо



そぅいえば、最初に名前で呼ばれた時は本当に嬉しかったなぁ


дкiйд


自分の名前なのに


何故か特別な響きに聴こえたо


みんなとは違う声


みんなとは違う表情


みんなとは違う言葉


ァタシが特別なんだなぁって思う瞬間о


これからも、一瞬 一瞬を大切にしていきたい


ずっと②人で居られる様にооо


スポンサーサイト

コメント

 

テンプレート変わってるー可愛いw
夢って憶えてるときと憶えてないときとあるから不思議ですよね~!!気になる夢があったらあたしのブログのリンクに夢占いあるんでやってみてくださいねん♪「なるほど~!」って思うことがあったりして楽しいですよw
お仕事のときと普段のときと切り替えするのって難しそう。。。
でも普段のラブラブがうれしいですよね、きっとw

 

美花ちゃんへ★

テンプレート変えましたぁぁо
とっても可愛いよねぇぇ!!
テンプレぉ借りしてるサイト様に感謝だょ((笑

夢、かなり不思議だょねぇぇ!!
今から美花ちゃんトコロで占いしてみるょぉ☆

仕事と不安の違い結構キュンってするんだょねぇ!!
ちゅんも、キュンってしてればィィな♪

akinaちゃんもくぁゎゅぃ♥ 

はじめちゅんさんがあとチョットで見れないのが惜しいケドww
akinaちゃんかわぃぃ(。→∀←。)ノ♡

会社では「○○サン」で呼び合ってるの??
(当たり前よねww)
それはそれで何かくすぐったい感じがするね?
初めて名前で呼ばれたときのコト、とむも覚えてるょ…
自分の名前やけど、ヨッシーが自分に向かって呼んでるって思うといい名前な気がした(笑)
ヨッシー高校の友達の前では絶対とむのこと本名で呼ばへんねん(・`д´・;)
もちろん付き合う前まではそう呼ばれてたからみんなは違和感なく聞いてるんやけど
とむも言ってるヨッシーも何かぎこちない(*Φ皿Φ*)
たまにごっちゃになって焦ってるヨッシーが可愛いんやけどね。.*゚(('艸'〃))

 

実家に帰っていたのでコメントなかなか∪にこれなかった-・・・
ごめんちゃい*
テンプレかわった&アキナチァンの顔がよくみえる~Σ(ノ∀`*)ペチ
ぁた∪ゎほとんどなまえを呼ばれることがありません。www

 

とむたんへ☆

はじめちゅんの、チラリズムがィィでしょっ((笑
ちゅんは、隠しちゃった☆
ァタシは①⑧歳の頃から、HPとか日記とかやってたから
ほとんど抵抗ないけど、ちゅんは隠しました☆
可愛くないょоооう●こですからv-353

会社では一応名字で呼び合ってるょん☆
知らない人も居るからねぇぇо
別に知られてもィィんだけど、
仕事とプライベートのケジメはやっぱりつけないとねっ!!

ヨッシーさんヵワィィねっ!!
焦っちゃうんだぁ((笑
でもさぁ、やっぱり嬉しいょねぇぇ☆
みんなと一緒の時と②人きりの時の違いってさっ♪
ァタシの特権っ!!って感じじゃん!!

それにしても、アタシは学生時代のちゅんを知らないから
とむたんが、うらやましいなぁぁ♪


まちこちゃんへ♪

まちこちゃん、実家帰ってたんだぁ☆
コメント、気にしなくてェェょ♪
まちこちゃんに時間の余裕がある時で☆
ァタシも返事、亀さんペースになっちゃう時あると思うし♪

テンプレ変えました♪
結構気に入ってるんだi-80
頻繁に変更してたけど、しばらくはコレで行くつもり♪
まちこちゃんは彼氏さんに何て呼ばれてるんだろぉ??
名前でなくても、②人だけのあだ名とかもィィょねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/33-f3e8296d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
